1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーから男勝りまで!「長澤まさみ」の変幻自在な姿にびっくり!

女優として活躍している「長澤まさみ」さんですが、最近色んな役どころを演じ完璧にこなしています。

更新日: 2016年05月08日

91 お気に入り 246322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼女優として活躍している「長澤まさみ」

2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。

ナチュラルな可愛さ、日本人離れしたスタイルで老若男女に愛される人気女優

▼現在はNHK大河ドラマ「真田丸」に出演中!

真田家重臣・高梨内記の娘で青春時代からクライマックスの大坂の陣まで、信繁の波乱の人生を側室として支え続ける「きり」を演じる。

長澤の出演は、『功名が辻』(2006年)、『天地人』(2009年)に続いて3度目の出演となる。

●真田丸で長澤まさみは”うざい”役を演じています。

追いかけ真田丸、いま8話。長澤まさみの役がほんとヒドイ。

□そんな長澤まさみは最近、多くの役を完璧に演じ切っています。

▼現在、放送中の「虫コナーズ」のCMでは変わった役を演じています。

女優の長澤まさみと高畑淳子が出演する空間用虫よけ剤「虫コナーズ」の新CM「はずしてみたら?」篇、および「ふんばる手」篇が4月1日より全国でオンエア

さりげない日常を描いた昭和の夏のような懐かしいCMになっているが、長澤は、関西出身ではないのに、高畑淳子とともに流ちょうな関西弁をあやつっている。

空間用虫よけ剤『虫コナーズ』の効き目について語りながら、フェイントに引っかかったり、長澤まさみさんがまさかの変顔披露?!など、短いCMながら、笑える内容となっています。

キンチョー虫コナーズのCM。高畑淳子と長澤まさみの演技はすごい

虫コナーズのCM 高畑淳子と長澤まさみのやり取りが面白い。長澤まさみが大阪弁上手い!

▼そして最近、授賞式などに登場する時はセクシーな姿を見せています。

第39回日本アカデミー賞授賞式に出席し、露出度の高いセクシー衣装で会場の視線を釘付けにした。

背中は大きく開き、足の付け根ギリギリまでの深いスリットからは歩くたびに美脚があらわに。

1 2