1. まとめトップ
  2. おもしろ

エクササイズしながら洗濯!?ユニーク「ながらアイテム」をまとめてみた

面倒くさがりには「ながら作業」がちょうどいい・・?

更新日: 2016年05月08日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
75 お気に入り 48039 view
お気に入り追加

▼ ながら作業が出来ちゃうアイテム!

◇ 寝ながらパソコン操作

自在に角度を調節でき、ノートパソコンを使いやすい位置に固定してくれる。

もちろん寝ながらの使用だけでなく、ソファーやカーペットの上でも使ってもとても快適。

その秘密は左右6個の関節と360度回転する天板。足の関節を自由に動かす事で角度や高さを自由に調整し、ノートパソコンを使いやすい位置で固定する事が出来ます。

さらに、折りたためば持ち運びもラクラクで、その他機能面も充実。その使い勝手の良さは、一度使ったら病み付きになってしまうかも?

寝落ちしておりました スーパー仰向けゴロ寝デスクの中で寝ていました

スーパー仰向けゴロ寝デスク ってワードでデスクの顔ちらついたせいで笑うしかなくなった

◇ iPadみながら料理ができる

包丁に優しいカット面とiPadスタンド、汁用の溝が特徴の本商品を使えば、キッチンでの作業効率が格段に上がること間違いなし。

販売しているのは「Chef Sleeve」という料理の際にiPadが汚れないようにする使い捨てシートを販売しているメーカー。iPadを立てることができるまな板「Cutting Board with iPad Stand」を使う際も恐らく汚れ防止シートを買った方が良さそうだ!

iPad対応まな板なんてものもあるんだ…… Cutting Board with iPad Stand chefsleeve.com/products/cutti…

◇ 運動しながら仕事ができる

なんと、デスクにワッカがついて、歩きながら仕事ができるのです! 誰もが見たことのあるハムスターが遊ぶあのホイールサークル。あれをそのまんま人間用のサイズにして、そこにデスクを配置。

モーターなどが搭載されているわけではなく、人がホイール内で歩く力を利用して、ホイールを回転させている。

毎日、毎日デスクワークで体が鈍って困る。という方、けっこう多いんじゃないでしょうか? でも、このデスクがあれば大丈夫! 日々の運動不足のため、ジムに通う必要はありませんよ!

何というのでしょうか?ハムスターの、例のあのからからまわるの。あれのヒト用の作り方(デスク付き)。座ってるより立ってる方が、立ってるより歩いてる方が「生産的」だそうで。Hamster Wheel Standing Desk instructables.com/id/Hamster-Whe…

◇ 水の確保をしながら救援信号を送る

視認性の高いオレンジ色の躯体には海水を取り込む層があり、太陽の熱によって蒸留して海水から飲料に適した水を分離するシステムを備えていること。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。