1. まとめトップ

パンツを脱いだ「とにかく明るい安村」 不倫直撃報道のその後 「今後は気をつけます」

とにかく明るい安村さん、不倫報道からしばらく経過して公の場に・・・妻に4時間の説教、シャネルのバッグプレゼントで許された?」愛妻家、イクメンアピールが今となっては寒い安村さんの現状。

更新日: 2016年05月08日

1 お気に入り 3393 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mpikaさん

■妻から4時間説教 「クソが!」と激怒された・・・不倫で修羅場

▽妻は安心できない 4時間説教、シャネルのバッグで許された?

3月31日発売の週刊文春で一般女性との不倫疑惑が報じられてから、初めて報道陣の取材に対応。

2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材されてしまう。

妻から不倫疑惑について「クソが!」と激怒された。「はいてました」に妻激怒「誰が信じるかよ」

妻は不安だったのか。夜中に家に帰った時に、寝ているのを起こして謝りました。リビングの暗がりの中で・・・

説教は3~4時間続いたそうで、「妻の誕生日にはシャネルの30万円のバックを買います」と低姿勢。

最後は「今後は気をつけます」と約束した。

格差社会 とにかく明るい安村 不倫の代償:シャネルのバッグ30万 ベッキー 不倫の代償:CM降板で数億円

なんだ、たった30万円のバッグで許されたんだ。奥さん、心が広いなあ。30万で済むなら安い、ありがたいと思え。

不倫疑惑の相手は「昔好きだった地元の女性」

とにかく明るい安村 不倫報道で修羅場 代償は「シャネルのバッグ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-… #Yahooニュース

※今後は気をつけます?「もうしません」じゃないのかな。

「はいていた」と言われてもそれを素直に信じる人がいるのでしょうか?同じ男でも信じられんし、仮にこの人と親友であったとしても信じられないだろうなぁ。

はいててもアウトです。

「今後は気をつけます」じゃなくて、「もうしません」じゃないのかな。見つからない様に気を付けるんじゃない?(笑)

忙しくなって子どもと遊べなくなってさみしい、とかテレビで言ってたけど不倫疑惑でスッパ抜かれたらそりゃ奥さんも怒りますよね。

愛妻家ぶっていたのにね~~

▽不倫現場を直撃されていた・・・パンツはいてません

安村は3月26日の夜に一般女性と食事後に、ホテルへ直行したという。翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していた。

週刊文春の記者が突撃した際、一言目が“うわー!”と驚嘆したリアクションから、不倫は確定でしょう。

とにかく明るい安村の不倫現場② pic.twitter.com/RrrQZlePIR

3月26日の夜に一般女性と食事後に、ホテルへ直行したという。翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していた。

とにかく明るい安村、売れん時代からずっと支えてくれた奥さん裏切ったん?そりゃ安心できんわ

あーとにかく明るい安村さん不倫しちゃったかー ついにホテルでパンツ脱いじゃったかー。安心できないじゃん

▽スマートフォン向けゲームPRイベントに出席

1 2