1. まとめトップ

あの人気コミック「きみはペット」が13年ぶりに実写化!!気になるキャストは??

累計発行部数420万部を記録した小川彌生氏の人気コミック『きみはペット』が13年ぶりに実写化されるそう。

更新日: 2016年05月08日

0 お気に入り 4587 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気コミック「きみはペット」

あらすじ

登場人物

主人公。身長170cm。物語開始時、27歳。モデルのような美人。東京大学卒。ハーバード大学に留学・卒業後、巷談新聞社に入社。エリート路線である外報部に所属していたが、失恋の痛手にまいっている時期に セクハラをしかけてきた部長を思わず殴ってしまい、差し歯を折って生活情報部に左遷される。

スミレに拾われた赤茶の巻毛の美青年。身長164cm。物語開始時、20歳。
スミレが出した「ペットとしてなら家に置いてあげる」という条件をのみ、ペットとして飼われることになる。スミレに「好きな名前を付けて」と言ったところ「モモ」と命名され、以来彼女からはその名前で呼ばれ続ける。

過去に実写化されていた

巌谷役:小雪
モモ 役:松潤

今回選ばれたキャストは

志尊淳さんは、過去にこんな役も

周りで志尊淳カッコいい~♡とか言ってる子が増えてるけどその子達の半数以上はウィッグかぶってテニスラケット持って「宇宙の果てまで飛んでみそ!!」とか言ってた時代を知らないんだろうな…と思ったのでじゅんじゅん貼っとく pic.twitter.com/xee1wzeIEJ

ドラマが気になる!!

1