1. まとめトップ

吉祥寺のカフェ迷ったらここ!デートにも♪

井の頭公園や駅前の商店街など歩き疲れたら休憩したいカフェを選びました(*^_^*)

更新日: 2016年05月08日

1 お気に入り 609 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

satoppinさん

おしゃれな雰囲気を楽しみたいなら♪カフェゼノン

コミック本や雑誌、漫画を描く道具、ぬいぐるみで構成された、大小のシャンデリアがぶら下がっている、フロア中央と多目的スペース。階段を上がると、60年代アンティーク家具や装飾品が飾られている大人な雰囲気のロフト。吉祥寺で一番ユニークなトイレは、お姫様気分が味わえる女性トイレと、有名漫画のセリフ壁面に描かれているスタイリッシュな男性トイレがあります。用がなくても必見です!

店内は、とても広く天井が高いので広々ゆったりして過ごすことができ、吹き抜けで2階席もある開放的な空間です。
上を見上げるとシャンデリア×漫画雑誌とこだわりのあるインテリアなので隅々まで見てみてください。
広く明るいお店なので、お友達と楽しい会話をするのにもちょうどいいですし、
空いてる時間帯なら一人で漫画を読むのもいいかもしれません。

ランチからディナーまでボリュームのあるフードメニューでおなかがすいてる時に行きたいお店です。

落ち着いた雰囲気の場所が良いなら♪アーリーカフェ

カフェの名前は『alley café』(アリーカフェ)。 alleyには、路地裏、細道、散策 などの意味があります。 ドリンクやお料理、スイーツはできる限り店内での手作りにこだわっています。

ソファー席やテーブル席などの様々な場所で、ゆったりした時間を過ごしすことができます!

ここはケーキが絶品!(^^)!全種類食べたくなっちゃいます♪

お酒も楽しみたいなら♪デンズカフェ

吉祥寺駅北口5分のカフェ風居酒屋!

三重県 野呂養鶏場の厳選された卵を取り寄せて使っています。
当店の「だしまき職人」がふわっふわに仕上げる逸品です。これを食べずに帰れません!

鮮魚は、毎日長崎、築地から「朝どれ」のものを仕入れております。

1