1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

meimei1229さん

日テレドラマ「ゆとりですがなにか」に出てくるゆとりたち。

野心がない、競争意識がない、協調制がないと言われている彼ら。
そんなゆとり世代で1987年に生まれ、
30歳を前にした「ゆとり第一世代」。

時代の波にもまれた3人の男がとある場所で出会います。

「ゆとり第一世代」であるメインキャラ3人以外にも、
就活中の女子大生や教育実習生など、下の世代のゆとりも登場します。

その中でも強烈!ゆとりモンスターの”山岸ひろむ”がやばい!

1993年生まれ。
どっぷりゆとり世代の2年目社員。
超マイペースで超合理主義。

「飲み会?それって強制参加っすか?」
「忙しくてメールチェックしてないんスよね、次からLINEでお願いしまーす」
「道分かんなくて駅からタクっちゃいました」
「うちら、ゆとりなんで」

山岸が言い放った台詞。清々しいほどにゆとり全開!!!!

そんな山岸にイライラしてる視聴者、続出・・・(#・∀・)

ゆとり楽しみ!!!!!今日も山岸にイライラするんだろうけど!!!!!!

ゆとり見るたびに、山岸がゆとり以前にただのクズすぎてイライラだわ

毎週驚きの展開のゆとりですがなにか。 相変わらず山岸にはイライラする。 あんなやつ実際にいたら、ぶん殴りそう。俺らもゆとりだけど、常識はある方だと思ってる。

イライラする!でも、山岸に魅了されちゃってる視聴者も多いんです!

何考えてるか分からない山岸の表情を見てると何とも言えない気持ちになってくる。

一番ウゼェしぜったい付き合いたくないけど、あのドラマで一番いいキャラしてて面白いのも山岸なんだよなぁ・・・w

#ゆとりですがなにか あああ怖いけど山岸嫌いになれない 坂間かわいい 静磨かっこいい 面白かった満足

ゆとりですがなにか?が面白くて見るのをやめられない…! てか山岸に私の心は完全に持って行かれてる。よくあんなに腹立つキャラを作れるなぁ!やっぱりクドカン様やで…。

山岸、むかつく!でも、変わる?変わらないんじゃないかな~と思いつつ、変わってほしいとも思う。 / “「ゆとりですがなにか」4話!むかつく山岸もちょっとは変わる?まりぶとゆとりはどうなってるの?” htn.to/bWpSGeTs5

そんな”山岸ひろむ”を演じるのは、若手実力派俳優「太賀」さん!

スターダストプロモーション所属。東京都出身。
俳優 中野英雄の次男である。

二世俳優さんなんですね!

『桐島、部活やめるってよ』の風助、「恋仲」の金沢公平役など
「これってどういう人物」と全く気付かないほど、
別の人物を演じていて、すごいと思います。

話題の映画、ドラマにひっぱりだこ。
演技力が高く評価されている俳優さんなんですね。

”山岸ひろむ”での演技力に絶賛の声多数!

山岸ムカつきすぎて、誰がやってるのかと思ったら、恋仲にも出てたのね。全然違う感じでスゴい。しかも、中野英雄の次男とか驚き。いい役者になりそう。#ゆとりですがなにか

これまでの山岸まじでムカつく。腸が煮えくり返るほどムカつく。それくらい太賀くんの演技が上手すぎる。 #ゆとりですがなにか

山岸は変わるのか?変わらないのか?お?変わりそう?…全く読めないゆとりモンスター。それを演じる太賀の素晴らしさよ… #ゆとりですがなにか

1 2