1. まとめトップ
1 お気に入り 16086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tbizさん

■加藤晴彦さん 芸人にはめられる!?

▽加藤晴彦『どぶに捨てた話』から・・・

5月6日(金)放送の関西ローカル番組『快傑 えみちゃんねる』

日ごろからかわいがっている芸人で「にいさん、今なにしてます?」という内容だった。加藤が恵比寿にいることを話すと、その後輩芸人は「六本木のはずれで飲んでる。来ませんか?」と誘ってきた。

出典デイリースポーツ

店には10人くらいの男女がいてパーティーのような状況だったという。加藤は「僕らはこれから飲もうとしたら、彼らはけっこう飲み食いしてできあがってる空気。ワインも何本もあいてた」と振り返った。

▽年下だけど芸歴長いから払ってね・・・

加藤は自分が年下ということもあり「初めまして」とあいさつ。その芸人は「初めてだよね、プライベートで会うの」などと話しかけてきた。年上芸人は「晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と尋ねてきた。

その芸人は「芸歴は名古屋から数えるよね」と迫り、加藤が「20年くらいです」と答えると、「じゃあ、チェックを。晴彦にいさん」と言って押しつけてきた。

加藤が払わされた金額は40万円だった

上沼は再び「完全に払わされた。考えたんだ」と向こうの計画通りだったと指摘。

上沼が驚きながら、隣にいるサブローに「吉本は絶対先輩が払うの?」と尋ねると、サブローは「そうかもしれんけど、そういう状況やったら逆に払わせへん」と述べた。

サブローは「吉本として本当に嘆かわしい。次、会ったら言うときます」と真剣な表情で述べた。

■あの芸人さんが有力との声・・・

話からすると少なくとも加藤晴彦より年上だから40歳以上で東京で活動してる芸人…

太平サブローが注意できる芸人で、芸歴20年以下だけど加藤晴彦よりも年上、しかも客が名前聞いて「あー」って分かるっていうとかなり限定されるよね。

詐欺ではない。タカリの類。

コンプライアンスの遵守は吉本芸人とて同じ。普通に詐欺行為と思えるんですが。。

宮川、宮迫、河本とか名前あがってたけど、2チャンに、観客にいた人から名前が出た。ジャリズムの山下。

宮迫の購入した家電製品のポイントを、自分のポイントカードに付けようとして宮迫に怒られた前科がある。とにかくセコい︎

これ、ジャリズムの山下の仕業らしい。本当ならクズとしか言いようがないなぁ( ̄△ ̄) 加藤晴彦 芸人にはめられ飲食代40万円 大平サブロー「吉本として嘆かわしい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-… #Yahooニュース

ジャリズムの山下って人が犯人らしいけど、誰だかしらん。これ、ジャリズムの山下の仕業らしい。本当ならクズとしか言いようがないなぁ( ̄△ ̄)舐められすぎwwww 加藤晴彦ってへたれなの 街で会っても上から目線で挨拶ってwwww

【快傑えみちゃんねる】オモロー山下、カラテカ入江に恵比寿にいる加藤晴彦を呼び出させて六本木で40万円払わせていたことが判明!!!  : tokyosoku.blog.jp/archives/61417…

もう俺の中でカラテカ入江と元ジャリズムの山下は最低芸人に成り下がったわ。

山下なら盛り上がらないなあ 知名度なさすぎて

最初の電話はカラテカ入江。なんか飲み会の手配よくやってるイメージある詐欺師の窓口みたいな奴だな

オモロー山下(オモローやました、1968年10月29日 - )は、日本のお笑い芸人。本名:山下 栄緑(やました しげのり)。旧芸名:山下 栄緑及び山下しげのり。愛称:ヤッシー。

■オモロー山下さんが反論 加藤さんに逆クレームする事態に・・・

1 2