1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今までのイメージを覆す!東京のおしゃれな「バーベキュースポット」4選

そろそろバーベキューが恋しくなってくる季節ですね。しかしバーベキューは毎年キャンプ場で・・・。という方も多いはず。今年はちょっとおしゃれなキャンプ場でバーベキューしてみませんか?そこで今回はおすすめしたいおしゃれなバーベキュースポットを載せてみました♡

更新日: 2016年05月10日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
295 お気に入り 34271 view
お気に入り追加

華やかに咲き立つ桜並木を見ながら楽しめる♡

都会の中心にいながら、リゾート気分を味わうことができるのがイタリアンレストラン「CANAL CAFE」。

神楽坂にあるCANAL CAFE(カナルカフェ)は飯田橋駅から徒歩1分の駅近!神田川に面したデッキスペースで気持ちの良いリバーサイドでBBQが出来ますよ。イタリアンスタイルのBBQコースは2.5時間で6,500円~でフリードリンク付です。

神田川のお堀を眺めつつ、ワインを片手にゆったりと味わうBBQは、イタリアンレストランならではの贅沢なひととき。都心にありながら四季折々の景色を満喫でき、7月中旬頃まではホタルの鑑賞ができる日も。

白い砂浜の上でBBQが出来る♡

何もしない贅沢「バカンス」をテーマに550トンの「白い砂」を敷きつめた550坪のビーチで、「リゾートタイム」を満喫できるスポット。

”MAGIC BEACH(マジックビーチ)”内のカフェ”THE BEACH 55”でいただけるのが、フレンチスモークバーベキュー!注文が入ってから、葡萄の枝や葉を使ってお肉・野菜・海鮮などをじーっくりスモーク♡串にささって運ばれてくるので、上品さだけでなくバーベキューの豪快さも楽しめます!

ブルーとホワイトを基調にした店内は、都会を忘れさせる開放感があります。こちらのバーベキュープランはとってもオシャレ。

キャンプのバーベキューとは一味違った、ラグジュアリーな雰囲気のバーベキューが楽しめます♡

自然に囲まれている♡

両国テラスカフェは素材にこだわる健康志向のカフェです。このカフェでは、なんとバーベキューを楽しむことができますよ。

こちらは宿泊施設が併設されていないので、厳密な意味でのグランピングにはならないかもしれないが、豊かな自然にあふれた“旧安田庭園”を背にしているため、緑を楽しみながら、バーベキューが楽しめる。

厚切り牛ステーキや豚バラ肉自家製ベーコンなど、基本食材のメニューが充実しているのが人気の秘訣です。お店自慢の「焼きマシュマロ」も忘れずに。

火起こし一切なしで、手軽にバーベキューを楽しめることもあって、仕事帰りでもふらっと立ち寄ることができます。90分飲み放題のプランもあり。

キャンプ好きにはたまらない♡

2012年、東京・豊洲にオープンした「WILDMAGIC」は、約1.6ヘクタールの広大な敷地を持つ都市型アウトドアパーク。

「WILDMAGIC」の最大の魅力が、本場の味にこだわったアメリカンスタイルのバーベキュー。
グリルや調理方法から、部位によって異なる味付けの方法までこだわったバーベキューは、食材・機材が用意されるので手ぶらで行くことも可能!「アメリカン・スモーク・ステーキ」や「ビア・カン・チキン」は家族や友人みんなで楽しめます。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する