1. まとめトップ

【マンガ】無料で読めるゾックゾクのサバイバル漫画5選【閲覧注意】

アプリで無料で読めるおすすめのサバイバル漫画です。試し読みできるURLも入れているのでぜひ見てみてください!

更新日: 2016年05月30日

3 お気に入り 5862 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

surfriderさん

〜爆弾のみで生き残れ〜

BIMと呼ばれる爆弾を駆使して敵を爆殺するネットゲーム【BTOOOM!】
22歳になっても無職の坂本竜太は自宅で日々BTOOOM!に没頭していた。
ある日目を覚ますと孤島のジャングルにいた。
そこにいる理由もわからないまま、同じ境遇のプレイヤーとの、爆弾「BIM」を駆使したリアル版【BTOOOM】(殺し合い)を強いられることになる。

追い詰められた時の人間の本性が露になって、人間不信に陥りそうな状況で最後まで人を信じてあきらめないことの大切さを考えさせられるストーリーです。
読んだのがけっこう前なので続編がだいぶ出てました。続き読んでみようかな。

「BIM」は爆縮タイプやリモコンタイプなど様々な種類があり、状況に合わせて戦略的に使い分ける。

BTOOOM!って漫画めちゃ面白い! 何だかんだで19巻まで読んでたらこんな時間に…… 数学の課題終わってない…… ヤバイかも

いやーBtooom!おもしろかったなー 久しぶりにあんな面白いの見たわ

ゾンビvs姫路城

完成したばかりの姫路城を突如包囲したゾンビの群れ。
城の美しさに惹かれて忍び込んだ城マニア・虎次に襲いかかり…

ゾンビたちの裏には、死んだはずの織田信長、武田信玄、上杉謙信といった超有名戦国武将が・・・?

姫路城リビングデッドおもしろ! ってこんな時間かーい

敵はゾンビな信長・毛利・謙信・信玄。対するは姫路城。長壁姫、城主の本多含む、宮本武蔵・城好き平民少年・謎めいた天然忍者。少年の城への萌えっぷりは楽しい。敵ゾンビは好き勝手して連携取れなさそうだけど、面子を見ると黒幕は別にいそう。ファンタジー・城萌え・戦記としていろいろ楽しめる。

脱出不可能!ここは生き地獄

死刑制度が廃止された近未来の日本では、それに代わる極刑として島流しが復活していた。
戦場ジャーナリストだった御子柴鋭は、家族を惨殺した榊を追うために、罪を犯して天獄島へ侵入した。

私も一気に読んじゃいました。 ラストが良かったです。結構、意表を突かれました。 面白かったです。 読み返します。

天獄島に隠されたおぞましき目的、そして御子柴教授一家惨殺事件の真相。
鋭はこの島のすべての謎を解き明かし、生き延びることができるのか…!?
衝撃の結末が待っている!

天獄の島やべえwwwwwwww 初めてマンガアプリとったけどこれはアツイ

天獄の島楽しい。名前もう忘れたけど元銀行員の男が好きです。怖いもの見たさ本質ビビりの私としては主人公が強いと安心して読めるのが良い

太平洋にひとりきり!?

夏の思い出に友達とグアムを訪れた草太。ある日、美人のお姉さんに騙されて、海に放り投げられ、一人で漂流するハメに。そんな草太が流れ着いた島で出会ったのは、日本語を話す島人達だった...。

MALEBITOが結構面白かった!遭難するのは嫌だけど、マレビト様になって島暮らしもいいなと思えた( ^ω^ ) 微エロなのもイイwww

キューブの迷宮でサバイバル

出典ganma.jp

目覚めるとそこは白い密室、迫る赤いキューブ…なぜ?誰が?どうして?突如現れる人物は敵味方?幼なじみすらも信じられない、累計PV6億超え、Webで話題の緊迫サスペンス「リセット・ゲーム」もう目が離せない!

1