1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

三村マサカズさん&桐谷美鈴さん♡サッポロビール新CM♡

サッポロビールは5月13日、三村マサカズさんと桐谷美玲さんが出演する発泡酒「極ZERO」の新CM「ゼロにしちゃう会 屋形船篇」を放映開始する。

今回の舞台は初夏の屋形船。楽しい飲み会の様子を、これまでに続きお笑いタレント「さまぁ~ず」の三村マサカズさんと女優の桐谷美玲さんの二人が演じている。

桐谷さんは、みんなで悩みごとを発表して笑い飛ばす宴会「ゼロにしちゃう会」に三村さんと参加し、発表された悩みに「よっ!」「それも、あれも!」などと元気よく合いの手を入れる姿を披露。三村さんが「写真を撮るとき、必ず目をつぶります!」と笑顔で悩みを発表するシーンなども収められている。

撮影は、三村マサカズが、普段、テレビ番組で屋形船での撮影が多いからか、慣れたようにお座敷に座る。撮影が始まると、テンポよく声を掛け合う難しいシーンにもかかわらず、最初からみんな息ぴったり! ノリのいいかけ声とともに、出演者のテンションも段々とヒートアップ。彼の思わぬ(!?)ポーズと表情に、スタッフもついつい大爆笑する。
メイキングでは、スタジオに組まれた屋形船のセットの中で行われたCMの撮影風景を見ることができ、和やかな雰囲気の中で進められた撮影の様子が楽しめる。

また、10分間のメーキング映像と約5分50秒のインタビュー映像も公開。インタビューでは、発泡酒に絡め、おつまみは「ナマコ酢」が好きという桐谷さんが「しょっぱ酸っぱい感じと、あのコリコリ感がおいしいです~」と熱く語る姿などを披露している。

メーキングの様子↓

CM動画、メーキング動画はこちら♡

1