1. まとめトップ

【ダイエット】辻希美、65キロだった体重を40キロ台に【辻ちゃん】

辻ちゃん、アイドルグループ「モーニング娘。」で活躍していた中学生時代に体重が65キロあったそうです。その後どうやって痩せたかというと・・・

更新日: 2016年07月29日

13 お気に入り 378678 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

辻 希美(つじ のぞみ)
[生年月日] 1987年6月17日
[身長] 153cm
[体重] 40㎏
[スリーサイズ] B79-W60-H83cm
[血液型] O型
[出身地] 東京都
[所属] アップフロントクリエイト
[趣味] 料理
[特技] バレーボール

元モーニング娘。の辻希美(28)が10日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。

モーニング娘。時代の体重増加について辻は、「身長は今151センチなんですけど、モーニング娘。に入っていた中学生の頃は65キロまで太ってました」

☆ミニモニ時代に65キロあった

「ミニモニ。だったんですけど、跳んだらボタンがパーンって飛んだ時とかあった」

デビュー当時と比べると少しぽっちゃり

☆辻ちゃんのお菓子待ち

番組MCのナインティナイン・岡村隆史(45歳)はそんな当時を振り返り、「モーニング娘。の時とか、ようお菓子待ちとかあったもんね。仕事していても。

「(番組収録時に)辻ちゃんのお菓子待ちとかあったもんね。お菓子食べないと機嫌悪いみたいな(笑)」

『いま辻ちゃんがアイスクリーム食べてるんでちょっと待ってください』って。お菓子食べないと機嫌悪いみたいのあったよな」と懐かしんだ。

☆辻ちゃん、どうやって痩せたの?

「三食湯豆腐にして、仕事現場には湯豆腐をお弁当箱に入れて持って行ってました」と明かした。

湯豆腐ダイエットの効果は?

尿中のイソフラボン濃度は、大豆の摂取量に比例します。このことから大豆イソフラボンには骨を強くし、骨粗鬆症の予防する働きがあります。

さらに、女性ホルモンには血管系の病気を予防、悪玉コレステロールを減らし、血液を流れやすくし血圧を下げる働きがあるため、エストロゲン様物質の大豆イソフラボンを摂取することで、同様の効果が期待できます。

☆ブログでも

どうやって20㌔もやせたの?

のんはハマると、とことんハマルタイプです。ある日湯豆腐にハマッて一年間ほぼ湯豆腐ばっかり食べてました。そしたら一年間で15㌔痩せました。

☆現在の体重は?

1