1. まとめトップ

【京都ホテル朝食ランキング】京都で美味しい朝食が食べられるホテル10選

出張、観光で京都に行ったら、美味しい朝食が食べたい!!朝からテンションが上がる。京都のホテルで朝食が美味しいホテルをまとめてみました。

更新日: 2018年05月18日

12 お気に入り 82520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collelyさん

京都タワーホテル

シェフが目の前でつくるオムレツに野菜BAR、
焼き立てパンや京都らしいおばんざいなど
お好きなメニューをお好きなだけ楽しめるタワーテラスの朝食ビュッフェ。
心と身体を満たすメニューの数々で癒しの時間をお過ごしください。

アリストンホテル京都

『京の名物料理をこだわりのバイキング朝食で』
アリストンホテル京都十条では、美味しい「ごはん」にこだわった自慢の朝食バイキングをご用意しております。
京都の名物料理である鯖寿司や、シェフオリジナルのだし巻き玉子サンドイッチ、季節の素材を生かしたバラエティ豊かな京のおばんざいなど、新鮮な地元の食材を使用したメニューを豊富にご用意。

京都タワーホテルアネックス

京都タワーホテルアネックスの朝食
自家製黒豆パンや豆乳フレンチトースト抹茶風味、
京風だし巻き玉子サンドなどの
京都らしさを感じられるパンやたっぷりのサラダなどを、
ビュッフェ形式でご用意しております。
朝だけ特別にオープンする「Morning Bakery by REGINA」をお楽しみください。

ホテルインターゲート京都四条新町

からだに優しい50品目
朝食は「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」がコンセプト、野菜が持っている本来の美味しさを最大限に引き出した、めざめの力を与えてくれる料理を豊富にご用意しております。彩り豊かな野菜にひと手間加えたごちそうメニューをご用意いたしております。

ホテル ザ セレスティン京都祇園

八坂圓堂の名代京風献立をご提供いたします。
「京都の朝」がテーマのビュッフェスタイル朝食、京懐石をベースにした夜のコース料理をご堪能ください。

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

楽しみになる朝食

京都ならではのおばんざいを、朝食ビュッフェで
本来おばんざいとは、京都の商家ではぐくまれたごく日常的に食されたおかずです。居様では、それを現代風にアレンジし、健康にも気をつけた「おばんざいビュッフェ」としてご提供させていただいております。

コートホテル京都四条

ご朝食は、彩り鮮やかな和・洋のバイキング
旬の食材を生かしたメニューが食欲を誘います。
お昼には、毎日日替わり定食メニューをリーズナブルなお値段でご提供しています。

京都センチュリーホテル

京野菜を使ったサラダ、BIO野菜たっぷりの温製スープなど体に優しいメニューから
大満足のスイーツまで好評の朝食ビュッフェ。

京都・亀岡・湯の花温泉 おもてなしの宿 渓山閣

三都の奥座敷 京都亀岡湯の花温泉なら渓山閣。もてなしの宿として、『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』料理部門で連続入選。こだわりの器で四季折々の京の美味を堪能ください。

京都ホテルオークラ

地上60mより望む"絶景"もご馳走
「朝食バイキング」
17F トップラウンジ「オリゾンテ」 - ¥2,500(¥2,970)
東山三十六峰を一望し、眼下には淀みない鴨川の流れ、山紫水明の地、京を堪能できる絶好のロケーション。

1 2