1. まとめトップ

(閲覧注意)マジで怖い・・・映画化した猟奇事件まとめ

闇金ウシジマくんの「洗脳くん」映像化が話題になっています。まだ記憶に新しい北九州洗脳事件が元になっているそうですが、そんな猟奇事件を元にして作られた映画をまとめてみました。モデルになった事件をwikiで読んでから映画を観ると、面白さも倍増間違いナシ!

更新日: 2017年12月18日

15 お気に入り 189906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

xxyuyuchamxxさん

闇金ウシジマくんの題材にもなった北九州洗脳事件

人の弱みにつけこんで監禁をして金を巻き上げ、拷問と虐待によってマインドコントロール下に置き、お互いの不満をぶつけさせることにより相互不信を起こして逆らえなくし、被害者同士で虐待をさせることで相互不信を一層深くさせ、自分の手は汚さずに用済みとなった人間を殺害して死体処理を行わせた(裁判では6人の殺害と1人の傷害致死)。

ウシジマくんの洗脳くんが映画化て、、、(^_^;) 正直一番のグロやぞ(^_^;)監禁して虐待して手なずける(^_^;)

ウシジマくんまたドラマやるんね。しかも洗脳くん編とかなかなか攻めてるなぁ。どこまで放送できるのだろうか。

ウシジマくんの次のドラマ洗脳編やったけどテレビで人間の解体&調理方法放映されるんかな

八つ墓村

2時間足らずで28名が即死し、5名が重軽傷を負う(そのうち12時間後までに2名が死亡)という、犠牲者数がオウム真理教事件(27名)をも上回る日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件である。

冷たい熱帯魚

1993年(平成5年)に日本の埼玉県熊谷市周辺で発生した殺人事件。マスコミ報道が先行した事件であり、被疑者の映像が連日映し出された上、完全犯罪を目論んだ残忍な結末が明らかになるなど異常性の高い事件であった。

冷たい熱帯魚…、友達の家で5人程で見た記憶が。とにかく血にまみれてた事しか覚えてないゼ

ウシジマくんの映画は冷たい熱帯魚みたいにエグくなるのかな

凶悪

死刑判決を受けて上訴中だった元暴力団組員の被告人が自分が関与した複数事件(殺人2件と死体遺棄1件)の上申書を提出。元暴力団組員が「先生」と慕っていた不動産ブローカーが3件の殺人事件の首謀者として告発された。

恋の罪

東京電力の幹部社員だった女性が、東京都渋谷区円山町にあるアパートで殺害された未解決事件。あるネパール人が犯人として逮捕・収監されたが、後に冤罪とされ釈放された。

SADA〜戯作・阿部定の生涯

仲居であった阿部定が1936年(昭和11年)5月18日に東京市荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。

1 2 3