1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

前田敦子主演のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』が高視聴率!!!

“深夜の昼ドラ”と銘打ち、現代の若い女性たちが持つ“せきらら”な恋愛観や仕事の悩みをリアルに描いていく。

前田敦子(25)の二股交際や不倫などの過激シーンが話題のTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0時10分)が、深夜ドラマで高視聴率をたたき出している。

「毒島ゆり子のせきらら日記」が、深夜ドラマで高視聴率をたたき出している。第4話は3・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。第3話も3・6%と深夜ドラマとしては好調

朝ごはん食べながら毒島ゆり子のせきらら日記が如何に面白いかを夫に熱弁してたら衝撃事実発覚 夫もクロワッサン剥いで食べる人だった!! 14年一緒にいて初めて知ったww 意識して見たことなかったよw ゆり子の前で夫にクロワッサン食べさせたらだめだwww #毒島ゆり子のせきらら日記

理由はやっぱり前田敦子の大胆なラブシーン!!!

女優の前田敦子が主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(TBS系)で“一皮むけた”姿をみせている。

前田は二股もいとわない超恋愛体質な政治記者・毒島ゆり子役で、素肌もあらわにした大胆ラブシーンにも挑戦。

前田あっちゃんのドラマチラ見したけど普通にラブシーンあって驚いた(*_*)というかシュチュエーションがアレでうんアレだわさ。

チャンネル変えたらあっちゃんのラブシーンであったー=≡Σ( ε¦) 0

@Atsuko_100 あっちゃんのラブシーンつらすぎてテレビつけたまま隣の部屋に逃げるけど、やっぱ見たくてどうしていいかわからない(´・ω・`)

前田敦子がヤバすぎる!!!

美登里が家に訪れた途端、ゆり子はいきなり彼の唇を奪って玄関先で濃厚に絡み合う。どこまでも肉食なゆり子に「玄関開けたら2秒でキス!」「エロい」「あっちゃん大胆!最高」

股を容認するゆり子の恋人・幅美登里役をロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカリストでもある渡辺大知

かつては三代目のボーカル志望だった八木マサヤスが兄のコネがあるのにも関わらず見事に予選敗退したおかげで俳優業に引っ越して前田敦子とキッスできたみたい鳥肌。。。良かったね。。お母ちゃん嬉しくて画像保存してもうた pic.twitter.com/eiSyxvfF6T

ゆり子が通うスポーツクラブのインストラクターで、ゆり子の新たな恋人・野村新太郎役を劇団EXILEの八木将康が演じる。

怒涛の展開であっというまに禁忌を冒し、小津と不倫してしまった主人公の前田敦子演じる毒島ゆり子。

エリート政治記者・小津翔太役を演じる新井浩文との濃厚なラブシーン

ゆり子と恋に落ちるエリート政治記者・小津翔太を演じるのは俳優の新井浩文

やっぱり前田敦子のスタイルの良さが際立つ!!!それがラブシーンを引き立たせているよ!!!

毒島ゆりこ、オンデマンドで見れて良かった あっちゃんすっごい痩せたよね?このスーツ一番小さいサイズなんだろうけど、細過ぎて動く度肩辺りずれてたし。akb時代からスタイル良かったのに何キロ絞ったんだろ… pic.twitter.com/xXg1kzD4a6

前田敦子さん指先まで美しい…一番スタイルに憧れる女優様だよぉ

めっちゃわかるしスタイル良くて声可愛い前田敦子ってかなりやべぇスペックだと思うんよね…

前田敦子の顔は可愛いと思ったことないけど、あの掠れた声は好きだし、スタイルも憧れる。私は声低いから、声だけだとたまーに声変わり前の男の子と間違えられるし、体重は増えてく一方だからなぁ…。身体取り替えてほしい

1 2