1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

コスメブランド『LUSH』の工場見学が贅沢すぎるw

大人気も納得!当選倍率40倍と超人気の”LUSH”の工場見学。そのサービスは至福の1日を過ごせそうです。

更新日: 2016年05月19日

hiepitaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1359 お気に入り 188520 view
お気に入り追加

英国生まれのコスメブランド『LUSH』

【ラッシュ(Lush)】
イギリスのドーセットに本社を置く化粧品、バス用品メーカーの多国籍企業。独創的なコスメの形態や、カラフルなカラー、芳醇な香り、斬新なネーミングが特徴的なトレンドショップです。

駅やショッピングモールなどにありますよね。

”新鮮・手作り・安全・愉快”をモットーにしており、コスメを食べ物と同じ発想で作っているそうです。

LUSHの工場見学が超人気みたい!

【工場見学の詳細】
定員:各回24名
参加費:無料(交通費は自己負担)
集合場所:本厚木駅中央改札前
所要時間:約5時間 (送迎時間含む)
申込み方法 :https://goo.gl/eeGbP4

大人気の理由は「ツアー内容の充実度」

・工場見学
・商品作りの体験
・ランチ&スイーツ付き
・ラッシュスパ体験
・お土産付き
・全て「無料」

“大満足のツアー内容”

工場見学ができるだけではなく、LUSH自慢の原材料を使ったランチやスイーツを食べることができたり、商品作りの体験ができたりと特典がたくさんあるそうです。

どんな工場見学か見てみましょう♪

◼︎まずは「LUSHバス」で送迎

LUSHの工場は神奈川県厚木市にあります。小田急線本厚木駅にて集合、バスで工場へ!

LUSHバスが参加者を工場まで連れて行ってくれます。

◼︎工場に入ったらグループ分け!

工場の中では、一人に一つずつネームカードが配られます。参加者はいくつかのグループに分けられます。

こんな感じでグループごとにスケジュールが違います。グループがどうなるのかは、行ってからのお楽しみ♪

グループごとに分かれて説明を受けます。体験もグループごと。

◼︎まずは製品過程の説明

まずは製品と素材の説明やプログラムなどを聞きながら、LUSH商品の原材料となるスイーツや果物を頂くことができます。

◼︎そしてメインの製造体験へ

ラッシュキッチンに入ったら、まずはユニフォームに着替えます。このユニフォームも実際にシェフが着ているもの!

1 2 3





まとめについて勉強中です。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう