1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黄金時代の元モー娘。が語る当時の話がヤバすぎる…石黒彩・矢口真里・辻希美・加護亜依・後藤真希等

安倍なつみ、飯田圭織、中澤裕子、石黒彩、矢口真里、辻希美、加護亜依、保田圭、後藤真希が語る当時の確執などはかなりヤバいです。表には見えなかったけどやっぱり当時はいろいとあったんですね…

更新日: 2016年05月24日

65 お気に入り 1450543 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モー娘。の黄金時代のメンバーは結婚したりお母さんになったり…

1999年後半~2002年までの三年足らずを、モーニング娘。の「黄金期」と定義づけ

ひとりまたひとりと、「結婚」「出産」という“ごく普通”の幸せを手に入れているのは、彼女たちを応援してきた多くのファンにとっても嬉しい限り

今なお語られるモー娘。の黄金時代

モー娘。の全盛期時代(?)っていうのかな黄金時代(?)は常識範囲は知ってるよお父さんが好きだったからねん

朝からモー娘。聴きたくなってめっちゃ曲入れたのだが、そろそろ死ぬんかな… 懐かしくて可愛くて涙出る。私の黄金時代。10年以上前。

懐メロだって思ったら急に黄金時代のモー娘。聞きたくなってサマーナイトタウン聴き始めたよね笑

安倍なつみと後藤真希のWセンターのモー娘。黄金時代がガッツリ世代やったワイ。当時はなっち派やったね〜。Do it Nowが好き。ちょっと前の抱いてhold on meとかサマーナイトタウンもLOVEです!

そのメンバーが語る当時の話がヤバすぎる…

安倍なつみは精神のバランスを崩していた…

安倍は「一時期、精神のバランスを崩して、目覚まし時計を何個かけても起きられなくて、夜遊んでいるんじゃないかって言われた時は傷ついた」

みんなに“ごはん行こう”って言えるまで本当に時間がかかった」と当時抱えていた悩みを激白する。

飯田圭織はメンバーと喧嘩しまくり…

安倍なつみが『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。モー娘。時代を振り返り、「飯田圭織とは仲悪かった」

元モーニング娘の矢口真里さんが、デビュー当時飯田香織さんと大喧嘩したことがあったと行列のできる法律相談所のコーナーで言っていました。

広島でのコンサートの後、飯田が行動を起こす。保田のホテルの部屋を訪ねたのだ。色々とフォローの言葉をかけた後に返ってきた言葉は「飯田さんには私たちの気持ちは分からないですよ」の一言。当然、大喧嘩になったそう。

中澤裕子はメンバーから恐れられていた…

中澤は1997年のモーニング娘。結成時から卒業までの約14年間にわたりグループのリーダーを務め、グループの姉御分として親しまれた。

元モーニング娘。のリーダー・中澤裕子の意外な素顔や、その怖すぎるリーダーぶりについて激白した矢口。

辻は、意を決して「中澤姉さんはすごい怖かった。中学校の先輩みたいな感じで」と初代リーダーで最年長であった中澤裕子の名前をあげ、厳しすぎるモー娘。時代を振り返った。

石黒彩は当時の月収を暴露…

2000年にロックバンドLUNA SEAのドラマー・真矢と結婚、3児の母となった現在はママタレとして活躍中の彼女

1 2