1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酷評相次ぐ...そんなEXILEメンバーの中で唯一、評価され続ける男。

人気は、下降気味。メンバーの俳優業進出も酷評が相次ぎ崖っぷちに立たされているEXILEメンバー。そんな中でも絶対エースのヴォーカル・ATSUSHIの地位・人気だけは、不動のようです。

更新日: 2016年05月14日

20 お気に入り 415514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■今や、日本人なら皆が知っている国民的グループ「EXILE」

日本人なら誰もが知っているダンスボーカルグループ。男女問わず絶大な人気を誇り、バラエティ番組でも引っ張りだこ。

2008年「Ti Amo」にてレコード大賞初受賞。その後2009年、2010年、2013年にも大賞を受賞している。

日本レコード大賞3連覇や2015年で『紅白歌合戦』出場11回を数えるなど、国民的人気を博している。

音楽業界の業績不振が続くなか、数多くのヒット曲を持つEXILEは、いくつものドームツアーやスタジアムツアーを成功させてきた。

●人気のピークが過ぎたとは、言え未だ大人気のEXILE。

■現在は、多くのメンバーが音楽活動のみならず、俳優業に挑戦するなど多忙を極めている。

音楽面だけでなく、ドラマや映画など役者としても活躍しているEXILEメンバーたち。

2007年に“劇団EXILES”(08年2月に劇団EXILEに改名)を立ち上げ、演劇界(ドラマ・映画)にも進出。

彼らの俳優業への進出ふり。すごいですよね。

■が、しかし!あまりの演技の下手さに酷評が相次ぐなどEXILE俳優が崖っぷちに立たされている。

EXILE系俳優たちの演技に対し、「セリフの棒読みがひどい!」との声が相次ぐ始末。

EXILEメンバーの演技に関しては「ドラマが壊れる」とまで言われている。

パフォーマーとしては素晴らしいと思いますが、演技は見られたものじゃない。あまりにもひどい演技のため、『EXILE系とは共演NGにして』と頼んでいる女優も少なくありません。

●このEXILEメンバーの演技の下手さにファンまでもが呆れ気味。

演技が上手いジャニーズはゴロゴロいるのに、演技が上手いEXILEは皆無なのは何故なんだろう…?

■人気は、下降気味。演技は、酷評。そんな崖っぷちのEXILEで唯一、支持され続ける人がいる。

1 2