1. まとめトップ

【保存版】 ラウンドワンで安く遊ぶ6つの方法 最大50%オフ!

ラウンドワンでお得に安く遊べる方法をまとめました。

更新日: 2018年11月18日

2 お気に入り 77929 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ひもろぎさん

クーポンを使う

ラウンドワンでは「ラウポケ」というメール会員サービスがあります。
こちらに登録すると、特典としてクーポンとプレゼントがもらえます。

中には数百円お得になるクーポンもあり大変お得です。
 また、誕生日を登録しておくと”バースデークーポン”までもらえてしまうんですよね
 こちらは登録した本人は当然ですが、友達の誕生日も登録しておくとその日にもバースデークーポンがもらえてしまうんです!!

早朝割を使う

ラウンドワンでは早朝割というサービスを実施しています

パック料金で遊ぶ

こちらはラウンドワンに遊びにいく方はご存知だと思いますがラウンドワンではお得なパック料金が用意されています
ラウンドワンにある様々なアミューズメントでお得なパック料金が設定されていますが、例えばカラオケならば…

クラブ会員になる

ラウンドワンでは年会費300円を払うと会員になることができ、会員になるとラウンドワンのアミューズメント料金が安くなったり、内容がグレードアップされるんです
 例えばボウリングでパックプランを選択した場合、非会員だと3ゲームしか遊べませんが、クラブ会員だと4ゲームも遊べてしまいます

1日だけではそれほど旨味が感じられないかもしれませんが、年間通せばものすごいお得になりますよね♪
さらに、クラブ会員にはグレードが存在するんです。

10回来店 → シルバーカード
 30回来店 → ゴールドカード
 50回来店 → プラチナカード

プラチナカードになったとしたらボウリングが…いつでも投げ放題になってしまいます!!

株主優待券を使う

ラウンドワンでは、株主優待券を発行しています

1,000円以上使えば、500円の割引券を使うことができます。
1人あたり1日1枚しか使えないので、一人カラオケだった場合は、料金がいくら高くても1枚しか使えないのにご注意ください。
4人で行って、4,000円以上であれば、4枚の割引券が使える仕組みです。

ヤフオクなどで額面の40%〜50%ほどで出品していることもあります。

クレジットカード一括払いでポイントを貯める

ラウンドワンでは、クレジットカードの支払いに対応しています。
クレジットカードは一括払いにすれば、ポイントが貯まる分だけ現金で支払うよりも節約できますよね。
ポイント還元率の高いクレジットカードを使って、少しでも負担を軽くしましょう。

VISA
MASTER
JCB
AMEX
ダイナース
ディスカバー
銀聯
セゾン
UCカード
DCカード
UFJカード
NICOSカード
AEONカード

1