1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

pozittoさん

日帰り奥多摩ツーリングに行ってきました!

とりあえず奥多摩には行く。あとはその場の勢いで決める行き当たりばったりのいつものぼっちツーリングですw
スケッチ道具積んで行ったのですが、結局使わずじまい・・・orz

走行ルートは
https://t.co/lnQvdqgssZ
今回はじめてgoogleのマイマップを使ってみたのですが、イマイチ使いにくい。

実は毎回空気圧チェックだけはしてる。

水の郷大吊り橋。 歩行者専用とは思えない立派さ。 315mデカいし吊り橋とは思えないほど安定してるので怖くない。 吊らなきゃいけないほど高くないので意外とつまんない… pic.twitter.com/OCjJ9I969h

奥多摩周遊道路、 定番の月夜見第一駐車場。 10年ぶりぐらいに来たけど 登りの自転車を車が避けられずに いきなり止まる。そのケツにバイクが突っ込みそうになるパターンのせいで かなり怖い… 自転車多過ぎる。 pic.twitter.com/0w5oopyFgJ

それでも富士山周辺よりは圧倒的に速い人達が多い気がした。
自転車ヒルクライムの方々も普通に走る分には大丈夫っぽいけど
歩くよりはるかに遅い速度で左右にスラローム(フラフラ)しながら登っていくもんだから
”車を運転してる人たち”が、怖くて抜くに抜けず一時停止しまくるという状態が。

ツナギ着てフルバンクして駆け抜けてくスーパースポーツを追いかけてみだが、 あっと言う間に置いていかれたー (当たり前だ)

ぶっちゃけ、10年前ほど 気持ち良くは走れない。 そーいう道になった。 誰のせいとは言わない。

誰のせいなんて言えないwww

ペンションすずらんに行ってライダー弁当を食ってみたいと思うw

ライダー弁当は「ばくおん!!」でしたね。
正しくはライダー定食でした。

周遊道路の青梅側で 走り屋バイクっぽいのがクラッシュしとった。 地元警察が必死に減速誘導してました。

あそこらでクラッシュすると、本当に悲惨。
で、恥ずかしい。

写真は撮らなかったけど
15人ぐらいのバイク集団が居らっしゃいました。
ここはマジでまた来たい。

ペンションすずらん。 ライダー定食。 食い過ぎだろと小一時間w pic.twitter.com/Tl1jkMSBOy

林道er向けなんだと思われる。
なら適正価格なんかなー、と

1 2