1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

もはや演技とは思えない!”ゆとり”で見せる「安藤サクラ」の演技がマジでヤバすぎる!

演技派女優として知られる「安藤サクラ」が現在放送中の「ゆとりですがなにか」に出演しています。彼女がこのドラマで見せる演技に視聴者が釘付けになっているようです。

更新日: 2016年05月16日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 195637 view
お気に入り追加

▼現在、放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」

“ゆとり第一世代”と呼ばれる1987年生まれのアラサー男子3人が世の中と向き合う様を描くドラマ「ゆとりですがなにか」

岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という異なる魅力を放つ3人の人気俳優が、宮藤官九郎の脚本のもと、 “野心なし”“競争意識なし”“協調性なし”といわれる通称“ゆとり世代”の実態に迫る

▼このドラマに出演しているのが女優の「安藤サクラ」

宮藤官九郎脚本のもと“ゆとり世代”の実態に迫る新日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」。

安藤演じる宮下茜は1987年生まれのゆとり第一世代。いまいちうだつの上がらないメインの3人と比べて、順調に昇進しているキャリアウーマンのようです。

▼安藤サクラと言えば、以前から演技派女優として有名!

『愛のむきだし』『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』『かぞくのくに』など、様々な映画やドラマに多数出演している女優・安藤サクラさん。

12年に「愛と誠」で助演賞を受賞した安藤サクラ(28)が、今度は「0・5ミリ」の圧倒的演技で女優主演賞に

▼今回出演しているドラマでも演技力の高さを見せつける形となっています。

安藤サクラの演技力の高さは放送されるたびに大きな話題になっています。

安藤サクラ氏を、初めてまともに観た、ゆとりですがなにか。上手いんだろうなと思ってたら、ほんとに演技上手い。そして、たまに美人。 #安藤サクラ #ゆとりですがなにか pic.twitter.com/Isly1L325u

●そして15日の放送でも安藤サクラの演技力は大きな話題になりました。

安藤サクラが岡田将生との写真を1枚1枚消去してくシーンは、もう。

今日のゆとりは泣けた 安藤サクラさんほんと演技うまい 演技うまい人好き

安藤サクラが思い出の写真消すシーン胸をえぐられる想いした

安藤サクラさんめちゃくちゃ演技上手い…他の作品も観てみたい… 今のシーン、もらい泣きしちゃったし別れを告げられる前後の表情が神がかってた…

安藤サクラが化物女優すぎる なんだよあの別れるシーンの茜さん

▼このドラマでもそうですが、安藤サクラの演技は何故か引き込まれるものがあります。

安藤サクラの演技はすべてが自然。
だから視聴者は彼女に見入ってしまう。

安藤サクラのあの自然な演技はなんなのだ。。ナチュラル過ぎて演技と思えん! #ゆとりですがなにか

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう