1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

操り人形じゃない…すっかり大人になったきゃりーの好感度が上がりまくってる

今年でデビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさん。様々な番組で新たな一面を見せ、さらにファンが急増中のようです。

更新日: 2016年05月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 176368 view
お気に入り追加

▼今年でデビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ

ベストアルバムの発売や、初のアートワーク展の開催、さらにアーティストとして初となるUSJのアトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」が登場するなど、ファンにとっては嬉しい企画が目白押しとなる今年のきゃりー。

「きゃりーぱみゅぱみゅデビュー5周年おめでとうキャンペーン」が、ECサイト「mu-moショップ」で、現在展開中となっている

▼13日には、シンガポールで3度目となるワールドツアーをスタートさせた

5月13日、シンガポールにて多くのファンが待ち望んだきゃりーぱみゅぱみゅの3度目のワールドツアー「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」の初日となるシンガポール公演が行われた。

初日の会場となったシンガポール・Esplanade Theatreにはおよそ1800人の観客が集まった。

「これからオーストラリアでシドニーとメルボルンに行きます! まだまだワールドツアーは始まったばかりなのでどんどん盛り上げていきたいです!」とMCで語るきゃりーの姿は、ワールドツアー初日をやり遂げたことへの充実感と安堵感に溢れていた。

▼そんな彼女は、最近のバラエティ出演で新たな一面を見せている

・先月出演した「ダウンタウンなう」では、現在フリーであることを告白

4月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演したきゃりー。

松本が「恋愛は最近してるの」と尋ねると、きゃりーは「してないですね」と現在はフリーであることを告白。恋愛には「懲りてない」と語り、新しい恋の可能性も示唆した。

さらに結婚については「したいとは思ってます。30歳ぐらいまでには普通に結婚して...」と願望を語った。

・9日の「しゃべくり007」では、偏食から健康志向になってきたことを明かした

9日放送された、日本テレビ系『しゃべくり007』にきゃりーがゲスト出演し、驚くべき偏食ぶりを語った。

以前は「マシュマロばかり食べていた」と話すなど、かなりの偏食だった“問題ガール”のきゃりー。

23歳になったことで、「結構、健康志向になってきました」と、食生活面で健康を意識するようになったことを告白した。

以前は全くと言って良いほど野菜を食べてこなかったが、最近になって葉物野菜に目覚めたようで、キャベツ、レタスを食べ始めたそうだ。

・15日の「行列のできる法律相談所」では、親友から下ネタを話すなどの素顔を暴露された

きゃりーぱみゅぱみゅ(23)が15日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演し、高校時代からの大親友に意外なエピソードを明かされてまた新たな素顔の一面を見せた。

大親友から「お尻をすぐに見せる」「下ネタを言う」などと“珍・素顔”を暴露された。

きゃりーは親友の前では「(テレビでは)言えない」くらいの、小学生が言うような下ネタをファミレスなどで平気で話すのだとか。

▼一方、12日の「SONGS」では、操り人形と言われることを否定し、アーティストとしての強い決意も語った

きゃりーぱみゅぱみゅ(23)が12日、NHK総合の「SONGS」に出演し、「操り人形」と評されることを強く否定した。

1 2