1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

いろんな人たちがドラマへの「ゲスト出演」で絶賛されてるみたい

話題作揃いで視聴者からの満足度も高い今期の「春ドラマ」ですが、様々な人たちの「ゲスト出演」も大きな話題になっているようです。

更新日: 2016年05月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 196494 view
お気に入り追加

▼話題作揃いで視聴者からの満足度も高い今期の「春ドラマ」

飽和状態の婚活ドラマが変化球ぞろいで意外と楽しめるほか、視聴率が19%を超えた松本潤の弁護士ドラマ、福山雅治の月9ドラマなど話題も多い。

様々なジャンルのドラマが高満足度となっており、それぞれの好みに合ったバリエーション豊かなクールになった

春ドラマ、面白い作品が多すぎて、テレビの前から動けない…でも、楽しい時間が増えるのは、嬉しい( *´艸`)

▼中でも、様々な人たちの「ゲスト出演」が好評を得ているみたい

・「重版出来!」にデザイナー役で登場したヒャダインには、「演技がカワイイ!」との声が多く集まった

ヒャダインが5月10日(火)放送のTBS系ドラマ「重版出来!」第5話に出演

ヒャダインが演じるのは、新人漫画家・大塚シュート(中川大志)の“絶対に売らなくてはいけない”初単行本の装丁を手掛ける人気デザイナー・野呂役。TBSドラマは初出演となる。

・「お迎えデス。」の妊婦役で現場復帰した菅野美穂は、さすがの演技で視聴者を泣かせた

昨年8月に夫で俳優の堺雅人(42)との間に第1子をもうけた女優の菅野美穂(38)が、日本テレビ系の新ドラマ「お迎えデス。」で“現場復帰”

菅野が演じるのは、くしくも妊婦役。父親役の伊東四朗からは『妊婦さんの演技がうまいんですよ』と絶賛されていました。

菅野美穂ちゃんさすがだな!最近出産したからリアリティがあったな(^^) #お迎えデス

お迎えです、面白かった♪ 菅野美穂ちゃんの演技、流石だ。泣けたわぁ。

・「火の粉」にゲスト出演した酒井若菜は、役作りのために歯を抜いたことが大きな話題に

酒井はユースケ・サンタマリア(45)主演のフジテレビ系ドラマ「火の粉」(土曜・後11時40分)の第4話(23日放送)と5話(30日放送)にゲスト出演。

自身のブログで、ドラマのために歯を抜いたことを明かし、衝撃を与えた。

酒井若菜が火の粉のために歯を抜いたの、三國連太郎かな?って思ったよ 笑 すごいよね。

・「重版出来!」でドラマ初出演となったトレンディエンジェル・斎藤司にも大きな注目が集まった

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう