1. まとめトップ

【イケメンなのに天然!?】山崎賢人のおもしろエピソードまとめ!

魅力は顔だけじゃない!?山崎賢人くんの天然っぷりが発揮されているエピソード、いろいろまとめました!

更新日: 2017年07月14日

7 お気に入り 177906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sorarikoさん

■1994年9月7日
■東京都出身
■身長 178センチ
■特技 サッカー
■趣味 音楽鑑賞
■スターダストプロモーション所属

①【「VS嵐」出演時に天然っぷりが炸裂!?】

2015年9月24日放送の回に、「ヒロイン失格」チームが出場。

そのときのエピソードがこちら

二宮和也から「天然」と言われる!

山崎賢人くんとは、「弱くても勝てます」で共演しています。

山崎賢人くんの印象について尋ねられた二宮さんは、次のように答えます。

「ちょっと変わっている子ですよ。
天然っていうか、みんなが悲しいシーンとかでも、面白いことがあると言いたいんだけど、今こんな空気だから言えないっていう社会的な彼がいるんだけど、本当の彼はそれが面白くてずっと笑っている」

さらに・・・!!

桐谷美玲が、共演した山崎賢人に着替えを見られてしまった時のエピソードを明かした。

冬だったため、ベージュのババシャツにストッキング、毛糸のパンツだった!

それを目撃した山崎賢人君は
「ヤベ、裸だ!」
と思ったそうです。
ニノからは
バカだから
と強烈な突っ込み。

②【えっ!?プールから落ちた!?】

映画『orange』の撮影現場での出来事です。

共演者がはしゃぎあってプールに落ちるシーンを練習していると、山崎は関係ないシーンなのに、ひとりでプールに落ちてしまった

賢人くん曰く、

プールのシーンがあって、(本編を)見れば分かると思うんですけど、僕はプールには落っこちていないんですけど…落ちちゃったんですよ(笑)」

だそうです。笑

③【菜々緒が『山崎賢人とのシュールな2分間』を暴露!】

菜々緒は『オオカミ少女と黒王子』で、山崎賢人演じる佐田恭也の姉・怜香を演じた。

【共演時のエピソードがこちら(菜々緒談)】

「控室で待機している時に山崎くんの携帯が鳴ったんですけど、電波が悪かったみたいでずっと『もしもし』って言ってるんですよ。普通、繋がりが悪かったら一旦切ろうとか思うじゃないですか?全然切らずに『もしもーし、ん?もしもし?もーしもーし』って、私の体感だと2分間くらい(笑)。

④【「エアーズロック」や、「納戸」を知らない!?】

2016年5月15日に放送された「おしゃれイズム」出演時の出来事です。

1 2