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ヘルシーなのに美味しい♡簡単な豆乳スイーツのレシピ

人気で簡単な、豆乳のお菓子レシピを紹介します。プリンやドーナツなど豆乳で作れるお菓子はたくさん♡ヘルシーで栄養も豊富なので、ダイエット中のデザートにもおすすめです♪

更新日: 2016年05月22日

noho3nohoさん

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女性に嬉しい効果がいっぱいの「豆乳」

ヘルシーで女性に嬉しい効果がや栄養が豊富な豆乳。
豆乳ダイエットでも有名ですよね♪

豆乳で作るスイーツは、しっとり美味しい♡

豆乳は健康的でヘルシーなのに、しかも美味しいお菓子が作れちゃう!

ミルクや生クリーム、チーズの代わりに豆乳をつかうと、ヘルシーで後味もさっぱりのおいしいお菓子が色々つくれるんです。

豆乳には腸内環境を整え、美肌にいい成分など豊富な栄養素がたっぷり含まれています。ヘルシーな豆乳を使ったデザートは豆乳が苦手な人も食べられるものが多くあります。

人気で簡単な、豆乳のお菓子レシピを紹介します。ダイエット中のスイーツに是非作ってみては?

材料3つだけ♥ぷるぷる豆乳プリン レシピ・作り方

材料(2人分)
豆乳 (牛乳でもOK) 200cc
卵 1個
砂糖 大さじ3 (約30g)
カラメルソース 好きなだけ

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1020000217/

作ったよレポート10件達成✿ありがとうございます(人´∀`*)ゼラチンなくても、誰でも簡単にぷるぷるプリンが作れます♥

卵なし!牛乳なし!ぷるぷる♪豆乳プリン

材料 (ココット4つ分)
豆乳 400cc
はちみつ(砂糖) 大さじ4
粉ゼラチン 5g
水 50cc

http://cookpad.com/recipe/1856970

きなこたっぷり♪ふるふる豆乳ミルクゼリー

材料 (カップ3個分)
きなこ 大3(18g)
豆乳(牛乳とミックスでも) 280cc
きび砂糖 大3(30g)
★ゼラチン 小1.5
★水 大1.5
メープルシロップまたは黒蜜 お好みで

http://cookpad.com/recipe/1121566

ゼラチンで豆乳くずもち風。ぷるぷるモチモチ

出典ameblo.jp

材料
ゼラチン・・・・5g(1本)
水・・・・・・・大さじ2
砂糖・・・・・・20g(好みで)
豆乳・・・・・・200ml
牛乳・・・・・・70ml

http://ameblo.jp/kys-ttt/entry-11768478626.html

食後のデザートにヘルシィーだけど美味しい和スイーツ!ゼラチン使用でぷりぷるです。溶かして固めるだけだから簡単ですよ

練り練りっ☆簡単・超・軟らか豆乳餅 レシピ・作り方

材料(2~3人分)
豆乳 300cc
片栗粉 大さじ5
黒蜜 大さじ3くらい

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1460003872/

片栗粉と水で作っていた葛餅もどき、豆乳で練り練りしたら体にも優しいフワフワっクセになる軟らかさの豆乳餅になりました。

離乳食にも❤冷めてもOK✿豆腐&豆乳白玉

材料
白玉粉 100g(改良前90g)
木綿豆腐(絹ごし又は豆乳でも可) 140g(改良130g)
水 適宜
●きな粉 40g(改良前30g)
●砂糖 20g~お好みで
●岩塩(普通の粗塩でも) 一つまみ

http://cookpad.com/recipe/1028745

ダブルイソフラボン効果でヘルシー&身体に良い和スイーツ♡妊婦&授乳婦にお勧め♪冷めても柔らかく日持ちします。豆乳でも可 !

バター不要のヘルシー豆乳パウンドケーキ

材料 (18cmパウンドケーキ型1本分)
卵 3個
小麦粉(2.3回くらいふるっておきます。) 100g
豆乳 80cc
砂糖 70g

http://cookpad.com/recipe/789077

簡単バター不要のもっちり、しっとりしたシンプルパウンド♪ダイエット中でも甘い小麦粉系を食べたいアナタにお勧めです♪

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ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
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