1. まとめトップ

夏コーデにも使える。今年はパジャマを外でも着ちゃうのがお洒落♡

部屋着の定番“パジャマ”が今年はファッションのトレンドに。着心地がよくてリラックスできるパジャマ。お洒落なファッショニスタ達は、パジャマ風アイテムを上手に着こなしています。

更新日: 2016年05月19日

5 お気に入り 15111 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

今季はパジャマ風アイテムが流行の予感。

ドルチェ&ガッパーナやグッチなどのコレクションで登場し、話題になったパジャマスタイル。

部屋着の定番“パジャマ”が今年はファッションのトレンドに!
ランウェイには派手柄のパジャマルックやシンプルなものまで幅広く登場しました。

海外ガールも注目!外でもパジャマを着るのがお洒落なんです。

斬新でユニークなルックが完成するパジャマルスタイルに、おしゃれに敏感な海外セレブや芸能人が早くも注目しています。

着心地がよくてリラックスできるパジャマ。
家の中で着るだけでなく、外着としてもパジャマに注目が集まっています。
パジャマ風デザインのファッションでストリートスナップされる海外ファッショニスタが増えているんです。

今まで”家で着るもの”としてイメージされていたパジャマスタイルは、街中で着るのことが当たり前になりつつあります。

お洒落なファッショニスタ達は、パジャマ風アイテムを上手に着こなしています。

パジャマに見えるけど、パジャマじゃない。
そんなリラックス感漂うゆるっと感が、今年のトレンドです。

着こなしに程よい抜け感をプラスしてくれます。

パジャマ風アイテムも上手に取り入れればおしゃれに着こなせちゃうんです。

大人のリラックスカジュアルである『エフォートレスシック』の究極のカタチとも言われています。

パジャマ風アイテムで夏のゆるコーデに挑戦してみませんか?

ハットやサングラスなど小物をアクセントに、おしゃれにスタイルアップした着こなしを楽しみましょう♪

パジャマアイテムを部屋着から外着にランクアップさせるためには、小物使いがポイントです。
合わせる小物は大人っぽいものを選ぶのが◎。

サテン素材なら大人っぽいパジャマスタイルに。

パジャマスタイルを大人っぽく見せる為には、素材選びも重要!
なめらかなサテン素材は大人のパジャマスタイルに最適です。

サテン素材のシャツやパンツを普段のファッションに取り入れるパジャマルックがとってもおしゃれなんです…♡

落ち感のあるとろみ素材はパジャマ風アイテムでも大人気!

大人っぽくて着心地の良いサテン素材は、大人のパジャマコーデに大活躍してくれそう。

夏コーデにも使える。リラックス感あふれるパジャマスタイル♡

▽パジャマ風シャツ

パジャマ風のシャツは、いつものコーデにも簡単に取り入れられます。

サテン地やパイピングなどのデザインが多く、1枚コーデに取り入れるだけで、パジャマ風なトレンドコーデを楽しめます。

パジャマっぽいパイピングがワンポイントに。

1 2