1. まとめトップ

今からでも間に合う!!楽ヤセダイエットまとめ 【解決!ナイナイアンサー】

人気番組「解決!ナイナイアンサー」でこれまで紹介したラクやせダイエットの方法をまとめました。夏に向けて是非トライしてみてください!

更新日: 2017年07月12日

25 お気に入り 21922 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

diver11さん

【アボカド種茶でダイエット】

アボカドの種には、
水溶性の食物繊維がたっぷりと含まれているようです。
水溶性の食物繊維というのは、水に溶けることができる食物繊維です。

アボカド種茶は、お茶にすることで
水溶性の食物繊維を余すとこなく取り入れることができるのです。

★レシピ★

≪材料≫
アボカド種…1つ
水…1リットル

① 種を1㎝の厚さにスライスする

② 1リットルの水で30分煮出して完成

赤みのかかった色で、すこし土っぽい味がするそうですが、
レモンなどをスライスして入れたら、飲みやすくなります!!

食事と一緒に、1日1リットル摂取すると効果大です★

■アボガド種茶ダイエットの効果は?

鍋やヤカンにアボカドの種と1リットルの水を入れ、30分煮出したら出来上がり♪ 【出典】正月太り必見!アボカド種茶とアボカドダイエットでスリムボディーを目指そう♪ spotlight-media.jp/article/232380…

【焼き梅干しでダイエット】

もともと体を温める作用を持つ梅干しを焼いた焼き梅干しは、体を温める効果が非常に高く、
水太りの解消に力を発揮するということです

梅干しを焼くと、梅の中のクエン酸と糖が化学反応を起こして、血流の改善効果があると言われている「ムメフラール」という成分を作ります。この成分が、ダイエット効果を高めてくれます。

★レシピ★

≪材料≫
梅干し…10個 

① 梅干し10個をお皿に並べ、ラップをかける

② 500Wの電子レンジで1分加熱して完成

毎食ごとに1個食べればOK。 焼いた梅干しは、冷えても効能は変わらないので、
まとめてチンして冷蔵庫にストックしておいてもOKです。

【ホットヨーグルトでダイエット】

ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、人の腸内温度(38度~40度)になると動きが活発になります!冷えた状態だと動きが鈍く、温めた方が美容効果が高まるのです。
(60度を超えると乳酸菌が死んでしまうので要注意。)

ホットヨーグルトダイエットは美容にもいいのです。肌が綺麗になったり、吹き出物がなくなります。

★レシピ★

≪材料≫
プレーンヨーグルト…150~200g

ヨーグルトを耐熱容器に入れ、500Wの電子レンジで40秒チンするだけ

1日1回夕食に食べると効果的だそうです。
バナナを入れたい場合は、半量で!!

【もち麦ごはんでダイエット】

1 2