1. まとめトップ

[二階堂ふみも絶賛!?]イケメンすぎる俳優【吉沢亮】とは?[オオカミ少女と黒王子出演]

2016年5月28日公開の映画[オオカミ少女と黒王子]に出演している吉沢亮くんについてまとめました。正統派イケメン好きは必見です!

更新日: 2016年05月24日

13 お気に入り 67165 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sorarikoさん

生年月日:1994年02月01日
出身地:東京都
身長:171cm
趣味:ギター練習
資格:剣道2段

二階堂ふみも大絶賛!

吉沢の印象を問われた二階堂がそのイケメンぶりを「国宝級だと思ってます」と絶賛

2016年5月19日に放送された「VS嵐」に映画『オオカミ少女と黒王子』チームとして出演したときの発言

「平成のアラン・ドロンのような輝きがある」と褒めちぎっていた

ジャパンプレミアでの発言

確かに美形同士、どことなく似てるかも!?

二階堂ふみちゃんとは映画「オオカミ少女と黒王子」で共演

吉沢亮くんは、日下部憂役で出演

超ネガティブで自分に自信がなく、いつも下を向いて歩き、長い髪で顔を隠しているが実はさわやかなイケメン。

エリカと関わっているうちに自意識過剰なことがわかり、少しずつながらも自信を付けていく。

[かっこよすぎるメガネ男子!]

メガネを着用している姿はどこか頼りない様子だが、メガネを外すと一変、男らしい表情を見せており、麗しきメガネ男子を愛する女子にとっては、たまらないギャップを生み出している。

メガネを外すと、こんな感じ。
どっちもイケメン!!

ドS王子に振り回されて疲れた心にじんわりと染み入る日下部くんの優しさ…しかもそこにあざとい下心は一切ないときたら、彼は今作における“隠れ白王子”とも言うべきか—!?

twitterでもそのかっこよさが話題に!

山崎賢人くんもいいけど、吉沢亮派!亮くん目当てに映画見に行く!!という女子続出!!

てか、? オオカミ少女ryの吉沢亮の役柄、タイプっぽくてどうしよう

二階堂ふみちゃんの吉沢亮推しが凄くて恐れ多いが親近感湧いてます。共感しまくりです。

少女漫画実写化なんでもかんでも山崎けんと使えばいいと思うなよ!!! けどオオカミ少女の黒王子は吉沢亮くんがあの役するので見に行きたいです♡

オオカミ少女と黒王子の予告を映画館で観たんだけど、途中で出てきた吉沢亮が可愛すぎて少女も王子もかすむ

@DAO_RNK オオカミ少女と黒王子まじ見た方がいいよ吉沢亮くそかっこいいから

そんな超絶イケメン、吉沢亮くんの性格は?

[華やかな見た目とは裏腹、意外と根暗!?]

友達と飲んだりはしますが、基本的にワイワイしているのは得意じゃない。一人の時間は静かでいたいんです。

自身の性格をこう語る。

「クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな」「帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ」

1 2