1. まとめトップ
  2. ガールズ

羽織るだけでおしゃれ♡花柄ガウンのコーディネート!

参考になる、おしゃれな花柄ガウンのコーディネートを紹介します。ロングガウンはコーデが地味な時もさらっと羽織ればおしゃれっぽく決まっちゃう便利なアウター♡手持ち服との着回しにも大活躍間違いなしです。

更新日: 2017年08月01日

286 お気に入り 525250 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

さらっと羽織るだけでおしゃれに決まる、ロングガウン!

出典wear.jp

コーデが地味な時もさらっと羽織ればおしゃれっぽく決まっちゃうガウン!

ロングガウンは、いつものコーデに合わせるだけでパパッと今年流のファッションに早変わりの優秀アイテム♡

サッと羽織れば寒さ対策にもなりますし、ワンランク上のコーデが出来るのでお洒落さんには特に人気のアイテム。

中でも花柄は今年の注目アイテム♡

出典wear.jp

デニムパンツにTシャツのシンプルなコーデも、一気に今年っぽいコーディネートになる!

華やかな花柄のロングガウン!シンプルコーデにさっと羽織ればかっこよさ増し間違いなし!!

抑えたいのは、大きめの花柄などヴィンテージライクな柄のもの。シンプルコーデのスパイスになってくれます。

トレンドのワイドパンツや、ベーシックなデニム、ショートパンツやタイトスカートとも相性抜群です。

参考になる、おしゃれな花柄ガウンのコーディネートを紹介します。1枚あれば、手持ち服との着回しにも使えそうですね♪

白の花柄ガウンをサラッと着こなし♪

出典wear.jp

コーディネートをを華やか&トレンディーにまとめるロング丈のシフォン素材の花柄ガウンが主役♪

マキシ丈の羽織をさっと羽織るだけでシンプルなコーディネートもぐっと大人な雰囲気にに仕上がります!♡

出典wear.jp

フラワープリントのガウンはシンプルコーデとの相性も抜群!

トップスをパンツインして脚長効果を出してもGOOD!トップスに困ったら白をチョイスするのがおすすめ。

デニムワイドパンツと相性抜群!

出典wear.jp

ネイビーの花柄ガウンとジーンズの組み合わせがステキな着こなし。

ライトブルーのデニムに合わせた春のコーディネートです。

一面に浮かべたフラワープリントが印象的な、春コーデにぴったりのガウン。

黒ガウンなら、ぐっと大人っぽいコーディネートに

出典wear.jp

足元にはさし色で鮮やかな色を持ってきましょう♪

黒ベースの花柄カーディガンは、ほかのアイテムを明るい色であわせれば、暗くならずに着こなせます◎

出典wear.jp

黒の花柄だと、落ち着いた雰囲気に♡

花柄ロングガウンとワイドパンツ合わせでシックな大人スタイルに♡キャミブラウスで抜け感をプラスしました( ˊᵕˋ )

リュックやスニーカーのカジュアルコーデもガウン1枚でおしゃれに決まります!

コーデは、シンプルコーデに花柄ガウンを羽織って。このガウン、暑い日でも日除けにもなるし可愛いし大活躍でしたっ♬

出典wear.jp

薄いシャツのような素材なら、これからの時期にも着回しできそう!

最近、GUの花柄ガウンを購入しました☺️ 長めのガウンが欲しくて挑戦しやすいお値段だったので

出典wear.jp

中に黒Tシャツを着るとかっこいい印象に。ショートパンツでスッキリ脚見せ!

赤やピンクの花柄ガウンで明るくコーデ!

1 2