1. まとめトップ
  2. ガールズ

男ウケ抜群♡オルチャンがはまるモテメイクが可愛い

ピンクはやっぱ最強!!

更新日: 2016年05月24日

1753 お気に入り 700827 view
お気に入り追加

日本でも流行間違いなしの「桃メイク」

これから流行ると言われるのが「桃メイク(복숭아メイク)」!

桃メイクは、ピンクをメインに使ったメイクのことです^^

アイもチークもリップも 全部ぴんく色にする 桃メイクかわいい あとうさぎメイクもすき

\ 全部ピンク色にするだけ /

「ピンク色を使って薄めのメイクをすると、大人可愛いを再現することができます。」

「アイシャドウは薄いピンク色で、口紅はアイシャドウよりも少し濃いピンク色を選択すると、負担にならない春夏のピンクメイクを完成することができます。」

今日桃メイクしたけどこれ時短になるし顔色良く見えるしいっすね うさぎほどキツくないし

「桃メイク超かわいい!!!!ピンク大好きからめっちゃいい」

「ドライローズメイク」もじわじわきてる

ドライローズアイメイクは、クラシカルなグラデーションカラーで、この冬から春に人気のアイメイクです。

韓国では今はやっぱりピンク系のメイクが流行ってるみたいです。少女時代のテヨンもこのようなメイクのようです。

メイクのイメージはこんな感じ↓

ドライローズ 秋から韓国で流行ってるメイクやってみたいけど りんがやったらきっと 殴られて青タンできたみたいに なるんやろうなあ pic.twitter.com/WBdWJKcHwE

ドライローズメイクがやりたくてピンクのシャドウ探してたんだけどなんかしっくりくるのがなくて、そしたらシャネルのクリームチークが私の探してた色ピッタリだったからそれをシャドウとして使う事に決めて買ったw

「ドファサルメイク」は色っぽ可愛い

実は少しずつ去年からじわじわきていた、いわゆる「うさぎ顔メイク」が今年は大人っぽ雰囲気できておりますっ!

ドファサルメイク(桃花眼)=桃の花のような赤いメイクのことで、泣いた後のような赤み・色気のある印象が人気です。

やり方は、目だけでなく顔全体的を赤・ピンク系のコスメでメイクします。

ドファサルはもともと、ひとりの男性に決めずに、たくさんの男性と関係をもつ女性のことを言ったのですが、現代では「たくさんの男性を虜にする魅力的な女性」と、良い意味で捉えられています。

1 2





レーモン大佐さん

酸っぱいネタ探してます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう