1. まとめトップ
  2. ガールズ

簡単!忙しくても寝癖をごまかせる旬のヘアアレンジ

すぐできるからズボラさんでもこれならバッチリです。

更新日: 2016年05月26日

715 お気に入り 307206 view
お気に入り追加

寝癖も隠せちゃう流行ヘアはコレ

簡単&可愛いたまねぎヘアアレンジは、寝癖があっても可愛く隠せるので、朝の忙しい時間でも5分あればできちゃいます。

ひとつにまとめた髪の毛を何段にも結ぶことによって、どんな手強い寝ぐせもかわいく見せちゃう大胆アレンジ。

流行のゆる三つ編みも寝癖がばれない

頑固な寝癖は、無理に時間をかけて直すよりもアレンジしてしまったほうが簡単!ラフに三つ編みを結んで寝癖をカモフラージュ。

おさげにするときは、編んでいないトップの髪の毛を少し引っ張りだしてふわふわなシルエットを演出するのがポイントです。

ナチュラルな三つ編みが寝癖をうまくカモフラしてくれるとか最強!!

一手間加えるだけで、おしゃれなこなれアレンジに仕上がります♪

くせ毛さんや、寝癖がついてしまったけどブローする時間がないとき、そのまま編んでゆるふわおさげが楽しめます。

とことん寝癖を隠すなら「三つ編みシニヨン」

ミディアム~ロングの人にオススメの三つ編みシニヨン

パールのUピンとか小物を使うだけで一気に華やか!

三つ編みをほぐしたラフなシニヨンも可愛い♪

三つ編みシニヨンは、雨で思うように髪がまとまらない、寝癖を直すのが面倒……。そんな女子にピッタリのアレンジです。

定番「くるりんぱ」も簡単なのに最強

「寝坊して時間がない~でも普通のポニーテールはイヤ!」…そんな忙しい朝におススメなのが、ポニーテール+くるりんぱを2回するだけの可愛いアレンジ♪

可愛いし、簡単だし、時間がない朝にもってこいw

1 2





レーモン大佐さん

酸っぱいネタ探してます。

このまとめに参加する