1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

▼朝鮮半島のような生き方を女に向けて強制して性奴隷化すんなよ。

秋元必死で守ってたよ。がんばって他のプロデューサーとかに食われたくないから必死で卒業させたのは、抱いてた秋元康

だから、この子も芝居が下手で棒読みなのにドラマとか出てる。このレベルじゃたいしたことないから主役とか、普通はとれないわよ。

この子もドラマの主演おかしいと思った俳優さんたち多かったようですね。 なんでAKBの子が主役?みたいな。仕事獲得の為に大手プロデューサーと枕。

なんかのTVで人間って所詮、変態じゃないですか
みーんな変態ですよとしきりに言ってました。枕でよほど変な事をされて男=変態と思ったのでしょうか。

この人の枕は有名だったでしょ。王子製紙、秋元
その他

AKBの子は、枕しないと仕事がこないと業界人たちは知っている。

この人枕をマスコミからも大々的に書かれてましたね。
AKBの幹部の人にマンション買ってもらったりカードを渡されて自由に使い放題で、見返しが枕

たいしたことないのにMCをやってたり、仕事がくるのはプロデューサともあちこち寝てるからなんだって

あとドラマでも出るでしょ、前田敦子や大島優子のように枕で勝ち得た仕事をわたしもーと元キャバ譲なら
思うはず。 目がずるさが出てるね。

つーかAKBほぼみんなだろ。枕しないと、あの子たち、ふつーだから生き残っていけなかったし。総選挙に10以内に出るのは、大抵秋元に呼ばれて食われてた。寝ないと、その中に入ることは出来ないから、ファンはバカみたいにCD買っても、秋元に抱かれてたり、他の大物プロデューサーと枕してたのにね。

■枕営業をしていたと思われる芸能人の特徴は?

ある日を境に急にテレビに出まくり、突然消えていったグラドルやアイドルっていますよね?そんなパターンの子はたいてい枕だったと思って間違いないです。

出典ニュースまとめもりー

彼が言うには、枕営業で得た仕事は(番組の終了や担当者の変更などの要因で)、結局長く維持できないのだとか。

芸能界に「枕営業」。プロデューサー、監督、主役の役者ら力のある人と仮に一夜だけでも付き合えば、とりあえずの仕事は確保できる。それをステップにトップ女優の座も夢ではない。元モデルからよくこんな話を聞いた。

「よく事務所の人から“今度、○○さんと付き合いなさい。そうすればテレビに出してもらえる”と言われました。凄く悩んだ。芸能界に憧れていたからまずモデルでスタートした私。チャンスだと思いました。“一晩くらい使っても減るものじゃないだろう”とも言われましたが、やはり私にはできなかった。周囲を見ていると、枕営業したのが露骨にわかる子もいました」

枕営業した子は、実力もないのにテレビやマスコミの露出が増えるんです。
そして生き残れる。まともな女性には、好きでもない人に抱かれてでも仕事が欲しいとは思わないですよ。

■イケメンな俳優でさえも、男のプロデューサから気持ち悪い枕営業の強制もあったと話す

男性俳優から、暴露された“男の枕営業”の話を紹介しよう。

俳優を仮にAとしよう。A以前、離婚騒動で話題の大物歌手・女優Nをプロデュースした大物業界人Yプロデューサーからとある男性有名ヘアメイクとの枕営業をするようにAに対し、半ば
強制された、という。

Aはプロデューサーと芸能関係のパーティーで知り合ったそうだ。そして、その後もちょくちょく彼に呼ばれて社交場に顔を出していた。このパーティーには、大物芸能人はもちろん、世界的に有名なマジシャン、日本トップの相撲力士などが招待されていたという。

出典イケメン俳優が告白

そんな華やかな交友を繰り返していた山崎氏だったが、2011年6月にYプロデューサーの渋谷区の高級マンションで行われたホームパーティーに出席したことで一変

招待された場にいたのは、僕と芸能界のプロデューサーやマネージャーなど全員男性で5人ほど。最初は普通に飲んでいたんですけど、有名女優R・TのヘアメイクのS氏が途中から来てからYプロデューサーの態度が豹変したんです」

S氏が来るや否や、突如Yプロデューサーが、トランクスの隙間から精液を出し、ビールの中に入れたという。そしておもむろに、「○○、お前これ飲めや!」と、強制してきたという

○○氏は、Y氏のメンツを潰すわけにはいかないため、嫌々ながら、それを飲んだ。他の参加者はそれが日常的に行われている行為であるかのように全く気に留めていなかったという。すると、さらにYプロデューサーからの要求はエスカレート

はぁあああああ?男が、男のせーし入りのビールを飲むとか、危険すぎるでしょ。

顔を潰してもいいから、そのコップを持ってわざと手をすべらせて床に落とすか、そいつの顔に
かけてやればよかったのに。

だってそんなの飲んだら自殺行為ですよ。もし、その男の精子にエイズあったら感染するし
B型肝炎あってもすぐ感染する。 他の病気があっても口腔内や体液にまで感染するよ。

だって、せーし入りのきたねービールなんて、フェラしたも同然のもの飲まされてるわけよ
そんなの我慢して飲む方もおかしいよ。

私ならふぇらもぜってーしないけど汚らしいし、ああいうのさせるやつは
絶対AVの見過ぎだろと思うし、それにこの上記の行為は、犯罪行為になりますよ。

ついには、

「○○、お前、Sと寝ろや。そしたら、E監督の映画で台詞つきの役を振ってやってもいいぜ。枕なんて売れているウチのNもやってるし、G・H、F・Fもやっているんだからさ。見習って、お前みたいな売れない奴こそ、(枕営業)しろよ」

プロデューサーの部屋は、マンションの7階にあり、S氏は6階に部屋を持っていた。S氏は、山崎氏が自分と寝ると決断するのを期待し、自分の部屋に戻っていったという。だが、山崎氏は流石に我慢ならず、拒否して部屋を後にしたそうだ。

一応、被害者を増やさないように関係者にY氏のマンションで行われた事について連絡したんです。そしたら、2週間後にSNSに友人のなりすましアカウントができ、『Yプロデューサーに謝れ』というメールなどがボクの元に届きました。さらにボクが周りに枕営業を強要している、という話まで流されたんです。メールを送ったり、うわさ話を広めたのは、もしかしたらYの手下だったのかもしれません

「本当にあの事件を思い出すだけでイライラします。被害者を増やさないために、今回告白しました」と語る。また山崎氏によれば、「Yプロデューサーの裏にはケツモチの暴力団もいます」と話しており、Yが金と権力でもみ消してきた事件もあるのかもしれない。

権力を持つ者が、持たざるものに対し、横暴を働くことが日常茶飯事と化している芸能界。華やかな世界を夢見て飛び込む若人は後を絶たないが、その者たちを食い物にしようと考えている有象無象が芸能界には存在している。

そいえば、ジャニーズも、モーホの幹部がいて、ほとんど若い頃にアイドルの時に男性も男に食われてるってなんか出てたよな。こわい

闇が深すぎます。気持ち悪いです。朝鮮人じゃないんだから。ここ日本だよ、頭大丈夫?って感じ。

1