1. まとめトップ

人気モデル朝比奈彩、学生時代に20人に告白されていた!?

人気モデル朝比奈彩さんについてまとめました。

更新日: 2016年05月26日

0 お気に入り 5896 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

うおみんさん

学生時代は非常にモテました

25日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、モデルでタレントの朝比奈彩が中学生時代のモテぶりを明かす場面があった。

兵庫県・淡路島出身の朝比奈が、15歳のころの写真を披露。すると、その容姿にスタジオから歓声があがり、フットボールアワー・後藤輝基が「モテたでしょ?」と尋ねた。

これに朝比奈は「中学生くらいのときだけ」と謙遜した。後藤が「どんなレベルなの? 告白されるとか」と聞くと、朝比奈は「20(人)前後ぐらい…」と返答したのだ。

この人数に再びスタジオは沸き、指原莉乃は思わず口を押さえた。しかし、当時の朝比奈は「陸上一筋」だったため、すべて断っていたとのこと。

さらに、上京後の朝比奈が成人式の際、写真館で撮影した写真も登場。写真を見た後藤は「写真館のおっちゃんも唸ったやろな!」「見本よりレベル高いもん」と感嘆の声を上げたのだった。

どんな人?

高校を卒業したのち、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手を務める。

2014年3月より生島企画室に所属。
同年10月13日に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリに、11月25日には14代目三愛水着イメージガールに、それぞれ選ばれた。
同年11月27日、15代目三愛水着楽園イメージガールに就任し、2015年9月27日の「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで行われた水着ショーまで務めた。

同じ兵庫県出身の女優・北川景子を憧れとしている。
趣味はボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク。
高所恐怖症で絶叫マシーンが苦手である。
日課はマッサージと反省ノートを書くこと。

どんな学生時代?

高校生時代の写真では眉がバッチリ整えられていたことから、「ギャルだったの?」とツッコまれた朝比奈。

彼女は校則が厳しかったと前置きしながら、化粧やピアスをして注意されたこともあったと"やんちゃ"なエピソードを披露してスタジオを盛り上げた。

評判は上々

ネット上の視聴者からは「何をしても可愛い」「これはモテるわ」といった絶賛コメントが殺到。また、「田舎の女の子らしさが伝わってくる」「淡路島のことがホントに好きなんだな」と素朴な一面でも多くの人を魅了したようだ。

特に男性ファンの間では、昨年からレギュラー出演する自転車専門番組『チャリダー★』(NHK BS1)で注目を集めている。というのも、この番組の中で朝比奈さんはボディラインがはっきりわかる自転車専用のスーツを身につけることがあり、抜群のプロポーションが堪能できると評判なんです。男性誌のグラビアにも頻繁に登場していますので、水着仕事でも多くの男性を虜にしています」(芸能ライター)

「レギュラー出演する番組では常に明るい笑顔を振りまいており、共演者からイジられるシーンも多い。あれだけの美人ですからつっけんどんなところがありそうなものですが、近寄りがたい雰囲気はなく、近所のお姉さんといった感じすらします。実際、『今夜くらべてみました』で朝比奈さんは実家の近くにあるという酒屋のお兄さんをスタジオに呼び、仲良さそうにしていましたね。その男性は淡路島の特産である玉ねぎの早食いチャンピオンとのことですが、いわゆる一般人。その彼と親しげに話す朝比奈さんに好感を抱いた人も多かったと思います」(前同)

番組への反響

#朝比奈彩 さんが今夜くらべましたに出演してた ホントきれいだなー。 田舎エピソードも面白かったし。

それにしても…朝比奈彩さんの中学生時代の写真は… 間違いなく!モテていたよΣ(Д゚;/)/ #今夜くらべてみました #朝比奈彩

1 2