1. まとめトップ

2016.5.27-30 クリエI「SixTONES」公演レポ ジャニーズJr.

『SixTONES』ジェシー・京本大我・松村北斗・森本慎太郎・田中樹・髙地優吾☆だいたいの様子がわかれば~と思いゆるくまとめているので全部は拾いきれていません…レポしてくださる皆様ありがとうございます!l※7/26レポ掲載雑誌情報更新

更新日: 2016年07月26日

mikaxHJHさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 51352 view
お気に入り追加

【クリエ5/30夜】トリプルECも幕が降り始めて、客席みんながあれ?やんないの?やんないのかな?ってなってる中、それぞれ客席やらステージやらに散ってたメンバーが集まってきて手をつないで幕が降りるギリギリまで尺を使って「俺たちが〜ストーーーンズ!!」やってくれた♪

【クリエ5/30夜】トリプルECこの星のHIKARI。メンバーそれぞれ通路に降り。北斗は1番上まで上がって最後列の端の端までハイタッチ。らしいなぁ。

【クリエ5/30夜】ビークレがこんなに会場一体で盛り上がれる曲に成長するなんて誰が想像したかな…と思うくらいの盛り上がり。 ただかっこいい6人を見る曲なんじゃなくて、一緒に盛り上がる曲だったんだなぁ!だんだん成長していくオリ曲までも頼もしく感じた瞬間。

【クリエ5/30夜】WECビークレ。間奏のダンス。「みんなやるよー!!」「やるからねっ!」て声をかけて、「3.2.1.ゴー!右左右左右!バーン!バーン!バーン!」って慎ちゃんを中心に会場みんなでダンス!

【クリエ5/30夜】WECビークレ。「Are you crazy?」は ジェ「みんなで言おうぜ!マイク無しマイク無し!!」 6人中央に集まって肩組したり腰に手を回したりぎゅってなった状態でマイクを使わず地声の6人とお客さんで「Are you crazy?」 楽しい!一体感!

【クリエ5/30夜】EC最後は 北斗「みんなサイコーだったよ!!!!」

【クリエ5/30夜】シクセン。ソロダンスは全員投げキッス!ダンスからの投げちゅだったりかっこつけてちゅーだったりちゅちゅちゅちゅ♡って連発だったり一人一人個性豊かな6人の投げちゅ。

【クリエ5/30夜】ネバアゲ。「あきらめてた恋なのに…」で顔を横向けて上を向いて歌う北斗の顔に汗が流れていて、とても、綺麗でした。綺麗な横顔。

【クリエ5/30夜】Well Be All Right。髪の毛をバザバサーってふって汗を飛ばす北斗、とてもワンコちゃんみたい。最後はみんなしゃがんで幕が降りる瞬間までバイバイ!

【クリエ5/30夜】愛コマ。シャツを全開にされた北斗、ソロパートが終わったらタイを自分で外して後ろ向いてシャツのボタンを留める。踊りながらタイをつけて着衣整える。慎ちゃんがすれ違いざまに北斗の襟を直してあげてて、ちょっと手こずってちょっと待って!ってなっててめっちゃかわいい北慎!

【クリエ5/30夜】愛コマ。Aメロ北斗のソロパート、みんなにシャツの前たて引っ掴まれてバリバリーってボタン全開に外される。昼公演では抵抗していたけど悟ったか無抵抗w大我がタイを外そうとするけどずっと外れなくて手こずっててかわいいw結局タイは首にかかったまま。メンバー大爆笑大喜びw

【クリエ5/30夜】PEAK。「うずくまってる〜」で大はしゃぎのジェシーをずっと笑いながら見てる北斗。ジェシーが全然立ち位置に戻ってこないのでしびれを切らしてべしん!って叩きに行く北斗。あぁ、これは北ジェ案件だな。

【クリエ5/30夜】急遽京ジェで僕らの朝を歌うことに。1度一緒にやったことあるから伴奏いける?って聞くと石垣くんは「いけるでしょやってみよう!」泰観くんは「全然覚えてないw」 「いけるか泰観?」って泰観くんに一直線ビーム、演奏中もずーっと泰観くんの方見て見守る北斗。大好きだな。

【SixTONESクリエ5/30夜】愛コマ 北斗ソロパートでみんな一斉に北斗くんの上脱がすすとんずちゃん愛しいかわいい

【SixTONESクリエ5/30夜】 京「今日最後だからジェシーと久しぶりに僕らの朝を。サビだけでも」って突然いって弾ける石垣くんとヒロミすごかった(ヒロミは途中から)俺聞いてないよっていってたジェシーも素敵な歌声だった~

【SixTONESクリエ5/30夜】 後藤くんの演奏に乱入するきょも。「うぉーうぉーーいどうもとつよしでぇーすもうやることがないでぇーす」と~っても楽しそうで自由な京本くん健在

【SixTONESクリエ5/30夜】 石垣くんと後藤くんの曲後。石垣くんいいねーって反抗する後藤くん。今日はアンパンマンを弾く→アンパンマンやるすとーんず。樹「もういいんだよそれはー」「後藤くんがやるからー」後「さっきのアンパンマンの事故に懲りてないんだな」

【SixTONESクリエ5/30夜】 後「最後なんでね特別にやってあげるよ(ゆごソロ)」北「どうしたヒロミ~?」後「こいつ俺のラーメン勝手に食べた!あと勝手に携帯使って写真50枚くらいとった」北「あと~のラーメン食べてる動画もとった!」かわいい…写真と動画ください……

5/30夜 SixTONESクリエ千秋楽 見学の松松紹介。「「お前ら髪色やばくね!??」」京「俺の影響?」松倉「若気の至りです!!!(地声)」元太すごい勢いで頷くww若気の至りwww

【SixTONESクリエ5/30夜】この星ジャズver. 始めようってなったけどまだ慎ちゃんが準備できてなくて「ちょっとまってーミニーちゃんまだ準備してないから(さっきの声)」

【SixTONESクリエ5/30夜】 はしもっちゃんは北斗が誘ったそう。北「俺昔はしもっちゃんち泊まりにいった」?「お前それ犯罪だよ」樹「なにしたんだよー」北「ゲームだよ!」おいこら!

【SixTONESクリエ5/30夜】 バニラボーイズの前売り券が400円お得って話で慎「かばやきさん40個買える」

【SixTONESクリエ5/30夜】京「食パンマンさま♡どきんちゃんの家ここよ」北「バイキンマンに見られたら…」京「私たちの愛は無敵よー」ジェ「ハヒフヘホ~」高「カビカビカビ」北「しょくぱーんち」×2でぐだぐだすぎる終わり。アンパンマンも知らないジェシーにアンパンマンの説明しだす

【SixTONESクリエ5/30夜】ごっこ ドラえもんだめだアンパンマンやろう→昼の続きからやろうってなったんだけど。慎「みんなTwitterとかみてわかってるでしょ。でも一応さらっと紹介しよ」京→どきんちゃん 慎→アンパンマン 樹→ホラーマン 北→食パンマン ジェ→バイキンマン

【SixTONESクリエ5/30夜】ごっこ②つづき 北斗の背中をごしごししてる京本くん。京「(北斗に)ちょっと先いってて。なんであなたたち私のお風呂覗いてるの?」ジェ「どこでもドアー(ドアの発音いい)」樹「ドアの発音めっちゃいい」からのお前やんのかこらからこわいこわいがよきJ2

【SixTONESクリエ5/30夜】ドラえもんごっこ② 高「えーんテスト(以下同文)」慎「おいのび太ー!」樹「野球しようぜー」慎「おいのび太!野球しようじゃないか!」高「誘われちゃったけど俺今日しずかちゃん家にいってお風呂覗こうかと思って…」慎「じゃあ俺らもいこうぜ!」だめーーー

5/30夜 SixTONESクリエ千秋楽 MC、もっと公演数やりたいねーって話 樹「1日100公演くらいいけるわ」 北「いけねーわ!」 \わーー!/ 北「いけるんだ!??」びっくり顔w

【SixTONESクリエ5/30夜】ドラえもんごっこ① 高「ドラえもーんテストで0点とっちゃったまたおかーさんにおこられるよーどうすればいいー?」ジェ「………わかんない」ドラえもん分かんなくてアドリブできないジェシーかわいい

【SixTONESクリエ5/30夜】MCごっこ配役 ジェ→ドラえもん 京→しずかちゃん 北→出木杉くん 樹→スネ夫 慎→ジャイアン 高→のび太 ?「きょもと出木杉くんデートしがちだよ」

1 2 3 4 5 ... 85 86





mikaxHJHさん

☆ジャニーズJr.の松村北斗くんとジェシーくん(ほくじぇ)を応援中☆舞台やライブでよく共演する関西ジャニーズJr.とSnow Manも♪ since 2013