1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”不倫男”と”超良い人”!「成宮寛貴」の二つの役がギャップありすぎで付いて行けない。

俳優として大活躍している「成宮寛貴」さんは現在「不機嫌な果実」と「早子先生、結婚するって本当ですか」に出演中。この二つのドラマで成宮くんが演じているのは”不倫男”と”超いい人”というまったく違う役で多くのファンが戸惑っているみたいです。

更新日: 2016年12月11日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 298973 view
お気に入り追加

▼イケメン俳優として活躍している「成宮寛貴」

『ハチミツとクローバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』『ドロップ』など、様々な映画やドラマで活躍している俳優・成宮寛貴さん。

2000年にデビューし、ドラマ「ごくせん」がブレイクのきっかけとなりました。

あの甘くてセクシーなルックスには、多くの女性ファンが夢中になっているのではないでしょうか?

▼現在は、ドラマ「不機嫌な果実」に出演中!

4月29日からテレビ朝日系で放送が始まる男女の危険な関係を描いた伝説のドラマ「不機嫌な果実」。

『不機嫌な果実』は、既婚者である主人公・麻也子(栗山)が情熱的な音楽評論家・通彦(市原)と、“禁断の愛”に溺れていくさまを描く、大人の泥沼恋愛劇。

▼このドラマで成宮くんが演じるのは栗山千明の不倫相手

栗山千明が演じる主人公の人妻・水越麻也子の最初の不倫相手である敏腕広告マン・野村健吾を演じる。

コンサートチケットの手配依頼を口実に電話してきた麻也子と、数年ぶりに再会。スマートな振る舞いと甘く危険な言葉で、再び麻也子を魅了し、男女の関係を深めていく。

●このドラマのエロい成宮はかなりの注目度!

▼不機嫌な果実の不倫男とはまったく違うキャラを演じているのが「早子先生、結婚するって本当ですか」

松下奈緒(31)が主演のフジテレビ系主演ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」

30代独身女性が婚活に本腰を入れる悲喜こもごもが描かれたストーリーは、同世代で同じ状況に置かれている女性はグッとくるものがあるかもしれません。

▼このドラマで成宮寛貴は超良い人!

成宮が演じるのは、食品メーカーで営業を担当するサラリーマン・岡山藤吾。

コワモテ風の男性に道を聞かれても一緒に場所を探してあげたり、チラシ配りやティッシュ配りの人たちにも「すみませんこんなにもらっていいんですか? ありがとうございます」とお礼を言いながら対応したり、まさに“絵に描いたような”好青年。

●このとっても優しい成宮くんもかなりの人気!

心温まる話だったな。 なんて素敵な男性。成宮くんぴったりな役だった♪ #早子先生

早子先生に出てる成宮くん、めっちゃ良い人でカッコよすぎ‼︎

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。