1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉田羊と春風亭昇太のふか~い関係が気になる

「笑点」の6代目司会者となった春風亭昇太さんと女優の吉田羊さん。この2人は50歳になっても独身だったら結婚するという話もあるようですが?

更新日: 2016年05月28日

26 お気に入り 203527 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

「笑点」の6代目司会者となった春風亭昇太

51年目に突入した人気長寿番組「笑点」(日本テレビ系)の6代目司会者が春風亭昇太(56)に決まった。

1959年12月9日生まれの56歳。2006年5月より、日本テレビ『笑点』の大喜利メンバーに加入していました。

女優として大ブレークを果たした吉田羊

昨年の干支はひつじだったが、そんな年にふさわしい大ブレークを果たしたのが、女優の吉田羊だ。

NHK朝ドラの出演で注目を集め、昨年は月9『HERO』で木村拓哉と共演。現在はバラエティー番組でも活躍

・先月、中島裕翔さんと”20歳差愛”を報じられた

吉田は先月、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との“20歳差愛”を週刊ポストに報じられたばかり

二人の出会いは数年前

二人の出会いは数年前。吉田が昇太のファンだったという事もあり、銀座の料理屋で吉田から声を掛けたことがきっかけで急接近したという。

吉田「50歳になっても独身だったら昇太さんがもらってくれる」

吉田羊が『50歳になっても独身だったら昇太さんがもらってくれる』と公言しているのは有名な話。

吉田は年齢非公表なので、50歳まであと何年あるかは不明だが、少なくとも昇太が還暦を迎えているのは確実だ。

また、吉田さんは昇太さんことを恩人だとも言っている

04年に舞台で共演した宮越麻里杏の演技に圧倒された時は「こんなに素敵な女優さんがいるんだったら私がやる必要がない」「その時ばかりは初めて辞めようと思った」と振り返った。

しかし、そんな吉田の背中を押したのは落語家・春風亭昇太。「昇太さんから、『なんでもやってみろ!』って。

昇太さんは去年10月に吉田さんに対してこのように語っていた

1 2