1. まとめトップ

【韓国女優】ソン・ハユン(송하윤) 出演作品まとめ

韓国女優ソン・ハユンの出演作品まとめ(随時更新)ドラマ、映画、MV(ミュージックビデオ)

更新日: 2018年11月30日

2 お気に入り 40351 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rii3007さん

▼プロフィール

生年月日: 1986年 12月 2日
身長/体重: 160cm, 40kg
趣味/特技: 踊り、歌
デビュー:2003年
所属事務所はJYPエンターテイメント
旧芸名はキム・ビョル

出演作

▼ドラマ

魔性の喜び

2018年9月5日~10月25日MBNにて放送
全16話
チュ・ギプム役

「魔性の喜び」は“シンデレラ症候群”を患っている男と、濡れ衣を着せられて奈落に落ちたトップスターの、突然だがときめく見慣れていないが美しいラブストーリーを描く作品だ。

「いとしのクム・サウォル」以来、約1年ぶりにドラマにカムバックするソン・ハユンが演じるジュマンの恋人ペク・ソルヒは、ホームショッピング会社の契約社員だ。

2016年7月4日~7月20日 全12話
NAVERTVcast ウェブドラマ
原題 君に触れる

特殊能力を持った主人公ジヌ(テギョン(2PM) )と天使のような人柄のヒヨン(ソン・ハユン)のラブストーリー。

4日、NAVER tvcastを通じて初公開された「君に触れる」(脚本:ソン・ミンジ、演出:パク・スチョル) は、相手の身体に触れるとその人の未来が見えるト・ジヌ(2PM テギョン) と、天使のような人格に美貌まで兼ね備えたチン・ヒヨン(ソン・ハユン) のロマンスを描いたウェブドラマだ。

2015年~2016年 MBC 全51話 
建築業界を舞台に、出生の秘密を持つヒロインのサクセスストーリー。

イ・ホンド/チュ・オウォル役
クム・サウォル、オ・へサンと保育園の頃からの友人の間柄。

2015年 KBS2TV小説 全129話

過酷な運命に負けず逞しく生きるヒロインのサクセスストーリー。

イ・ヨンヒ役
産みの母親に捨てられて父親の他界後、本妻や腹違いのきょうだいに虐げられながらも懸命に生きていくヒロイン。

「それでも青い日に」は1970年代の激動期を舞台に、一人の女性の成長を描く予定であり、韓国で3月中に放送される。

2015年 ネイバーキャストウェブドラマ 全12話

GOT7と共演。音楽とダンスが調和した学園ドラマ。

チュ・イニョン役

「ドリームナイト」は音楽とダンスが調和した作品で、心に傷を負った少女が、ある日突然現れた正体不明の美少年たちと共に夢と愛、そして友情を育んでいくドラマだ。

2014年11月21日~2015年3月6日 MBCDramanet
全16話 
ファンタジーコミカルドラマ。

キム・ボム役

「スウェーデンランドリー」は愛と友情、就職など、他人の悩みを見抜ける超能力がある平凡な主人公キム・ボムを通じ、日常の中の断面と人物の心理をコミカルで細やかに描いた作品だ。

キム・ボムは、勝ち組の兄弟に抜かれ悔しさと意地しか残っていない次女で、洗濯物を通じて人の悩みを見抜く超能力を持つ「スウェーデンランドリー」の若き女社長である。

2014年 全1話
本当の意味での「家族の形」を描いたシングルマザーのヒューマンストーリー。

チェ・ヒヨン役
26歳のシングルマザーの役。

KBSが贈る1話完結型のショートストーリー。
父親の存在を隠しながらシングルマザーとして息子を一生懸命育てている母親と父親が誰なのかを知りたい息子。
果たして母親はどのような選択をするのだろうか・・・。

2014年 OCN 全10話
チェ・ユンヒ役

記憶追跡スリラー「リセット」は犯罪には断固たる検事と正体不明Xの息詰まる対決を描いたスリラー作品である。

「おいしい人生」のイェ・ジウォン と「ファントム」のソン・ハユンが共演した短編ドラマ。

亡くなった夫(テス)の追悼式に会社の後輩だった女ジュニが訪れた。
夫の事を話しているうちにジュニと夫の関係を疑い始めるウナ。
ウナの娘(ユジョン)までジュニと親しく話している姿を見て不安を感じ始めるのだが…。

2012年 SBS 全20話

チェ・スンヨン役
ネット新聞(トゥルーストーリー)の新米新人記者。

警察庁サイバー捜査隊が挑む、ネット社会の闇に隠れたファントム。
禁断の真実をその手で暴け!
ソ・ジソブと「サイン」のスタッフが仕掛けるノン・ストップ・サイバーサスペンス!
謎が謎を、緊迫が緊迫を呼ぶその展開は、あなたの予想をきっと裏切る―。

▼旧芸名 キム・ビョル時代のドラマ作品

「守護天使キム・ヨング」は、信用していた部下にお金を踏み倒され、ある女性の弱点を握り、借金を解決しようとした私債業者のキム・ヨングが、後に女性の守護天使になっていく過程を描いたドラマだという。劇中イ・ピルモはキム・ヨングを演じ、ヨングの監視対象であるチェ・ナヨンは女優キム・ビョルが演じる。

1 2