1. まとめトップ

ジョジョの奇妙な冒険が山崎賢人で実写化!? ネットがざわついている!!

大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」が山崎賢人さんで実写化されるという情報が流れています。この情報や「ジョジョ」についてやネットの反応についてまとめてみました。

更新日: 2016年06月02日

涼泉有樹さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 13526 view
お気に入り追加

・ジョジョの奇妙な冒険が実写化か?

“実写映画化説”が浮上しては消えていた『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)だが、ついに2018年、実現することが決定したようだ。

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」がいよいよ実写化されるとうわさが立っています!!

・主役は山崎賢人か…?

主演は山崎賢人さんといわれていますが…

・映画は第3部で実写化とのうわさ

舞台は1987(88年説あり)年の日本。100年の時を経て、ジョナサンの肉体を乗っ取ったDIO(ディオ)が復活した。

このジョジョ3部では、ジョースター家の因縁の宿敵であったDIOと、空条承太郎率いる仲間とのバトルが描かれています。

シリーズを支える重要な要素であるスタンドという概念や「星形の痣」といった設定も、この第3部から登場する。

第3部は「スターダストクルセイダーズ」という名前です。

・ジョジョの奇妙な冒険とは…?

連載期間は25年を迎え、シリーズ通した単行本数は100巻を越えている長寿作品となっています。

これはディオとジョースター家の1世紀以上にもわたる物語である。

『ジョジョの奇妙な冒険』の代名詞と言えば、「スタンド」です。登場人物がそれぞれ「スタンド」という特殊能力を持っているんです。

週刊少年ジャンプに連載されて人気を博しました。現在はテレビアニメが放映されています。

・ネットでも話題となっています!!

驚きの声やショックが広がっているようです。

ジョジョ実写化とかジョジョ好き発狂物モノだろうな…

1 2





涼泉有樹さん

いろいろな分野のまとめを書いていきます。
ぜひ、まとめをチェックしてください。



  • 話題の動画をまとめよう