1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

人気グループ「嵐」の松本潤さんが、
初の弁護士役で主演を務める
TBS日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」が
17日、スタートする。
TBSの連続ドラマは2009年の
「スマイル」以来7年ぶりとなる松本さんが、
「日曜劇場」で毎回強烈な演技を見せる
香川照之さんと初共演。
連ドラでは異例の刑事専門弁護士をテーマに、
0.1%の逆転劇に挑む。

引用元:http://goo.gl/ivEdpc

本日も21時からのTBSドラマ『99.9』に備えて歌広場さんのアカウントをミュートすることをオススメします。怒涛のツイートによりTLが滝のように流れてしまう可能性があります。日曜21時からの歌広場さんは滝に打たれて精神力を高めたい方にのみオススメするアカウントです。南無。

『99.9 刑事専門弁護士』第6話おさらい テレビを見ながらツイートする僕のスタイルにおいて、内容がちゃんと入って来ないというのは大変な問題なのですが、若干話を追えない部分が出てしまって反省。ということで見直したところ深山大翔の顔のアップが今までの回より多く感じた。だからか…!

6話実況ツイートはこちら↓

番組スタート 7話

今更ですが 深山大翔→大翔 佐田篤弘→土下座先輩(どげせん) 立花彩乃→ツンデレ姉さん 明石達也→ギリジン などの特殊な呼び名でツイートするのでよろしくお願いします。

いきなりボビーオロゴンですか。そんな会社名不安になるやん。

おもちゃ会社だからって花瓶の柄がけん玉ってそんな…。今回も初っ端から仕込んでるぅ。

なんだかこの高嶋さん見てるとふかわりょうさんを思い出すのはわたくしだけでしょうか?

ぬいぐるみを乱暴に扱って女の子の気を引く男子小学生みたいな大翔今日もかわいいね。

おいおい、完全に思考回路がかぶってしまったやん…

どげせんは相変わらず土下座しなくてギリジンは相変わらず土下寝する99.9さん。最終回まで僕は諦めてませんよ。

3人だと自ずと2対1の構図になってどげせんと大翔が力を合わせるから燃える展開です。

さっきの人ジャングルポケットの斎藤さんに似てない…?

やっぱこの音聞かないと日曜の夜は物足りないよね!ポンッ!

「口出さないで下さい」をそんなに嬉しそうに言うことないじゃないですか本当に今日もドキドキしますありがとうございますはかどります。

今回は推理も入ってコナン要素もあるので大翔、赤い蝶ネクタイつけてもいいんやで。まあ蝶ネクタイっていうか俺が見たいのは半ズボンの方だけど!

1 2 3 4