大韓民国最高のロイヤルファミリー“JK一族”の次男の妻、キム・インスク(ヨム・ジョンア)。 彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフン(チソン)を保護し育ててきた。ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在。恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできた、ある外国人の殺害事件。1つ2つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。インスクが徹底して隠す過去は、孤児になるしかなかったジフンの過去とも関係していた。インスクを追跡しなければならない皮肉に苦しむジフン。
ジフンはインスクを信じつづけることができるのか?インスクはジフンに潔白を理解してもらえるのか?それでも2人は支え信じあうことができるのか?

出典Amazon | ロイヤルファミリー DVD-BOX1 | TVドラマ

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

韓国ドラマで日本の小説が原作の作品のまとめ

韓国ドラマで日本の小説が原作の作品のまとめ。(随時更新中)ソロモンの偽証,今週、妻が浮気します,帰ってきて ダーリン!,太陽の都市,4TEEN,ハッピーエンディング,ロイヤルファミリー,白い巨塔,雲の階段,恋愛時代~alone in love~,氷点

このまとめを見る