1. まとめトップ

『桐崎栄二/きりざきえいじ』のYoutubeマジで面白すぎる!中高生ファンに大人気ユーチューバ―

桐崎栄二(きりざきえいじ)がYoutubeで凄い人気になって中高生ファンが急増しています。チャンネル登録者数が50万人にも達して、まだまだ増え続けているそうです。一時期は、引退を言われていましたが、そこから復活して家族ともみ合いながら頑張っています。

更新日: 2016年09月27日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 15182 view
お気に入り追加

桐崎栄二さん見てるかー。応援してるよー

◆知名度がヤバい

身近な家族を使ったネタは、親しみやすくて、新しいドラマを生み出しています。

読み:きりざきえいじ
年齢:17歳
誕生日:1998年9月14日
居住地:石川県

身長181センチという長身イケメンです。家族のマジのドラマをYoutubeで配信する異色のYoutuber。

単に石川県というコラボがしにくい地域に住んでいるというのが理由だと思いますが、他のYouTuberとコラボをしないことでいわゆる「学生ノリ」の動画ではなく、きちんとしたオチのついた作品的な動画

一見「そんなことしちゃっていいの?」なんて動画も見受けられるのですが、注意深く見ているときちんと事情を説明して家族に協力してもらっているのが伺えます。

◆サザエさんの視聴率を落とした桐崎栄二

サザエさんの視聴率を落とした桐崎栄二の家族がリアルすぎるwww

フジテレビのサザエさんの視聴率を落としたのは、彼のYoutube配信だと思います。家族を巻き込んだ動画配信は、凄く喜怒哀楽に富んだリアルドラマ。 市民のリアルな姿が中高生に爆発的な人気になっています。 #桐崎栄二twitter.com/i/web/status/7…

昔のアニメの『すごいよマサルさん』に似てるよ。

◆本物の家族ドラマがここに。

可愛いという噂だが、顔は非公開

最近桐崎栄二さんの動画で妹さんが合格した事が伝えられたのですが、どうやら公立高校の総合進学コースに受かったそうです!

最近の若手YouTuberでコラボをしないでここまで登録者数を伸ばせている人ってきりざきえいじ意外にいないんですよ。

その家族の中でも重要な役割を果たしているのが女子中学生の妹。この妹に固定ファンまで付いているほどで、きりざきえいじの人気動画はほとんど妹と共演しているものになっています。

大体の場合妹の素顔は映らないアングルで撮られているのですが、普通に写ってしまうこともありそこについては案外ルーズなのかもしれません。

2016年の一月には登録者が30万人を超えていましたが、動画内容が過激なところがあり、学校から指導がありました。

それで学校を辞めるか、youtubeをやめるかの選択を学校から迫られて、youtubeをやめる決断をしました。個人的には本当に毎日見ていたので、とても残念でした。。。

1 2 3 4





misukiruさん