1. まとめトップ

【続報】強制わいせつ東大生!いろいろわかってきた

東京・豊島区内のマンションに女子大生を連れ込み胸を触ったとして、東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人の東大生・東大大学院生が強制わいせつ容疑で逮捕された。

更新日: 2016年05月30日

0 お気に入り 7746 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onetwosonoさん

東大生強制わいせつ事件

【続報】主犯の松見謙佑(22)容疑者。

東大工学部システム創成学科4年で私立武蔵高校出身、1・2年次にはコスモス、3・4年次にはオレンジペコスモスというテニスサークルに在籍していましたが、酒癖女癖の悪さからコスモスを出禁になっていたようです。

ししまる堂

天下の東大生が

東京・豊島区内のマンションに女子大生を連れ込み胸を触ったとして、東大工学部4年の松見謙佑(22)ら、5人の東大生・東大大学院生が強制わいせつ容疑で逮捕された。

逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。逮捕された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ヤリサー”である。主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で飲み会を行った後、メンバーの自宅マンションに21歳の女子大生を連れ込んで犯行に及んだ。

「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、とやりたい放題だったのです」(捜査関係者)

「最後には松見は女子大生の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけ、それに耐えかねた女子大生はTシャツとズボンを着て泣きながら部屋を飛び出した」(捜査関係者)

デイリー新潮

問題のサークル

1