1. まとめトップ

【王室・皇室御用達!?】高級ビニール傘が素敵すぎる♡【フルトン・縁結】

王室御用達「フルトン」、そして皇室御用達「ホワイトローズ社」の「縁結」!2社の高級ビニール傘についてまとめました。2016年5月31日放送の「マツコの知らない世界」でも紹介されました。この傘、ただのビニール傘じゃないんです!

更新日: 2016年05月31日

7 お気に入り 12686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sorarikoさん

王室御用達のビニール傘!

【フルトン】

フルトンは、1956年 発明家、そして技術者であったアーノルド・フルトンにより創立されました。

フルトン社の傘は独自の機能性と、英国らしい洗練されたファッション性を持ち合わせ、イギリス国内のトップシェアを誇っています。

エリザベス女王もご愛用!

透明で丸みを帯びた鳥かごのようなフォルムが人気の「フルトン」の傘は1956年からエリザベス2世・英国御用達イギリスのレイングッズメーカー。

[エリザベス女王の素敵なフルトンコーデ集]

洋服の色に合わせて、傘の色もチェンジ!

エリザベス女王だけじゃない!キャサリン妃も愛用!!

エリザベス女王だけではなく、キャサリン妃もフルトンの傘を手にしている姿が撮影されています。

[カラーバリエーションや柄もさまざま♡]

次にご紹介するのは・・・

皇室御用達のビニール傘!

【縁結】

「縁結」の一番の特徴は、骨が折れにくいことです。骨はグラスファイバー樹脂なので、しなやかで折れにくく、風の力を吸収します。

特殊な弁で、傘の内側から空気が抜ける構造の「縁結」

1 2