1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石橋凌の娘がデビュー…実は2世だった意外な女性芸能人たち

ギリシャヨーグルトのCMで夏目 三久アナに似ていると言われている石橋静河。吹石一恵、相武紗季、井上和香、高島彩、中川翔子、杉咲花…。実は2世だった女性芸能人はたくさんいます。

更新日: 2016年06月01日

21 お気に入り 129509 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・石橋凌&原田美枝子の娘が芸能界デビュー

最近は資生堂や養命酒のCMにも出ている原田美枝子さんがお母さん。そして、お父さんはミュージシャンで役者の石橋凌さん

「デキる女だ、私は!」と、美味しそうに食事を頬張るショートカットの美女。トップバリュ『ギリシャヨーグルト』のCMに3月から出演中

新人とはいえ、4歳からバレエを始め、15歳でボストンバレエスクールに留学。コンテンポラリーダンスなどもこなす実力派とあって、舞台関係者の評価も上々。

ポカリスエットイオンウォーターのCMにも出演。

ギリシャヨーグルトCMの石橋静河さん、ほんと夏目ちゃんに似てる

ギリシャヨーグルトのCMの女優って石橋凌の娘なんだ!

驚きの声も多い。

▼えっ、この女性芸能人も二世だったとは…。

・吹石一恵

プロ野球ファンからは父が元近鉄バファローズのプロ野球選手、吹石徳一であることで知られている。

本人や周囲には「きちんとした交際であれば構わない」と話しており、陰ながら2人の交際を見守っていたという。

・相武紗季

相武も小さい頃は姉と同じく宝塚を目指していたそう

音花ゆりが?

宝塚を退団した際、相武はInstagramに仲の良さそうな2ショットを公開している。

・井上和香

嵯峨京子。2014年8月11日にすい臓がんで亡くなっている。

NHK大河ドラマ「三姉妹」(1967年)やテレビ東京「四谷怪談」(70年)などに出演。

35歳で結婚して引退した後は夫と都内の割烹料理店を営み、美人おかみとして親しまれていた。

・高島彩

1 2