1. まとめトップ

1.ミュゼのキャンペーン

・まとめ割りの口コミ

ミュゼプラチナムはわき脱毛やVライン脱毛以外では割引をほとんどしないのですが、まとめて割ということで足脱毛も割引の対象になっているので安く脱毛するなら今がチャンスです。

・『ワキ+Vゾーン』キャンペーンの口コミ

ここまで安いとほんとかどうか疑問でしたが、新規に限って100円で満足するまで脱毛できるというのは本当でした。

出典ミュゼの口コミ無視して100円契約してきた実体験を公開!

・『美容脱毛』キャンペーンの口コミ

2016年6月は全てのミュゼの美容脱毛コースが半額(50%オフ)になるお得なキャンペーンも!

出典ミュゼ 口コミ 評判 ミュゼプラチナム 100円 6月キャンペーン

2.銀座カラーのキャンペーン

・『全身脱毛』キャンペーンの口コミ

銀座カラーがなんと全身22部位をおためしできるキャンペーンをやっていて、300円で全身脱毛できました!!

出典銀座カラー300円全身脱毛キャンペーンに行ってきた感想と口コミ

カウンセリングと同時に1回目の脱毛が受けられる点。
他のサロンはカウンセリングと1回目の脱毛は別の日にやらないといけないんですが、銀座カラーはなんと、その日にお試しができます。

出典全身脱毛1回300円キャンペーンに行った友人の話

・『学割』キャンペーンの口コミ

学生証のご提示でレギュラーコースが学割料金15%OFFになります。

出典脱毛サロンへ行ってきた!お得な銀座カラーの学割!

3.エタラビのキャンペーン

・『ファーストプラン』キャンペーンの口コミ

コールセンターではやっていないと言われましたが、店舗で聞いたらやっていると...現場での対応が違うこともあるみたいなので、やっぱり店舗スタッフに直接聞いてみるというのが大事かな~と思いました。

出典エタラビ『キャンペーン』体験談

・『学割』キャンペーンの口コミ

支払いの際も、学生証を提示することで、月々5,000円からの分割が可能となるのです。
非常にお得なプランを、無理のない分割で利用できるって、学生さんには見逃せないポイントですよね。

出典【エターナルラビリンス】学割プラン詳細

・『3ヶ月間0円全身脱毛』キャンペーンの口コミ

山下智久さんがイメージボーイ?のエタラビは高級感あふれる店舗で癒され感たっぷり!そんな雰囲気の中で全身26部位の脱毛が出来るっていいですよね♪しかも初月から3か月分が0円!通常は月額9,500円なのでとってもお得♪

出典脱エステサロン徹比較

1