1. まとめトップ

鈴木杏樹はなぜあんなにも我々の心を惹き付けるのか?

もう20年以上ほとんど容姿が変わらない鈴木杏樹さんですが、男を惹き付ける淫靡な魅力というよりは『なぜだか好きになっちゃう』んですよ。ZIPで毎日見たいくらいです。

更新日: 2016年06月03日

4 お気に入り 16036 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まずは今の杏樹さんです

お綺麗です。平成28年6月現在で46歳(1969年9月23日生)ですって。信じられます?

一番最初に杏樹さんをテレビで見たのを覚えているのは『あすなろ白書』だったか・・・

懐かしすぎます。前から木村拓哉、(中左)石田ひかり、(中右)鈴木杏樹、(後左)西島秀俊、(後右)筒井道隆。西島さん、出ていたんですねえ。

今考えると主演の石田ひかりより、鈴木杏樹のほうが好きだったなあ。

鈴木杏樹の魅力は何なのだろうか

もちろんメディアの中のキャラクターってものあるんでしょうけれど、何か裏表のない雰囲気が良いですよね。毎週金曜日のZIPで見せるニコニコとした笑顔や、朝の ニッポン放送のラジオで『スズキ・ハッピーモーニング 鈴木杏樹のいってらっしゃい』で聞く彼女のホッとする声。いいですよね。

北乃きいと鈴木杏樹。そらとセレイナ。う〜んえぇなぁ〜、Zip! あー二度寝したい(*_*)

この金曜日、ただ一つの希望と言えば金曜ZIPの鈴木杏樹さんである。

お早う御座います(*^_^*) 鈴木杏樹さんコメントかわいい(*^_^*) #ZIP

【LF BOT】午前7時35分頃です ニッポン放送で鈴木杏樹の『いってらっしゃい』が始まったよ♪ #JOLF #radiko

自然体なのが好印象なのかもしれない。

CMの出演本数を見ても、そのイメージの良さが伺える

彼女の経歴を見ると結構いろいろとある・・・

歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学。英CBSレコードからKAKKOとして『We Should Be Dancing』をリリース。

1998年6月に結婚するも、2013年2月に旦那さんと死別。

本当にビックリしました。

それでも彼女は我々に笑顔を見せてくれる

本当にいつまでも応援したいと思うのでした。

1