1. まとめトップ

AKB48『高橋みなみ』が40歳男性とラブラブ熱愛か?!『やらせ』との声も。

AKB48の元エース級に活躍していた高橋みなみが40歳男性とラブラブで路上を歩く姿が女性セブンにキャッチされました。そして、注目されたのはその服装。微妙すぎる私服のセンスは、ファンをがっかりさせました。今回は、不自然な点が多くて『やらせ』の可能性を疑うファンも多いです。

更新日: 2016年06月03日

0 お気に入り 1913 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート。たかみなこと、高橋みなみです。

◆高橋みなみと40歳男性の熱愛発覚!

男性とデートする時の服装は、ふんわりとしたピンク色の服装です。体のラインが出ない服というか、高橋みなみと分からないというか。

5月19日発売の「女性セブン」では、15歳上の一般男性との交際関係が報じられた。男性は高橋の自宅に3連泊していったそうで、後日高橋は出演するラジオ番組で「お騒がせしてすみません」とだけコメント

この日発売の週刊誌「女性セブン」で、IT関連企業に勤める15歳上の一般男性(40)との3連泊が報じられたたかみなは、番組冒頭で「きょう発売の週刊誌や新聞などでお騒がせして本当にすみません」と騒動になったことを謝罪。

大好きな男性の前に出てくる服装じゃない・・・という意見が多く、話題作りの『やらせじゃないか』との見方が広がっています。

高橋の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と、容認の構え。スポーツ紙記者は「彼女のファンはガッカリでしょうが、周りは好意的に受け取っていますよ。ゲス不倫が横行する中、久しぶりに心温まるニュースでした」と話す。

◆わざとらしすぎる演出

IT企業の勤務という事で、40歳サラリーマンの身分で高橋みなみをゲットしたのでしょうかね。いよいよ怪しいです。

高橋はメンバーで唯一(?)恋愛禁止の掟を守っていたが、4月8日に卒業したことで、さっそく恋愛解禁となったようだ。

19日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「高橋みなみのこれから、何する?」に生出演し、「お騒がせして本当にすいません」と謝罪したが、熱愛を否定しなかった。

◆熱愛が噂された「西川貴教」も反応

T.M.Revolution西川貴教(45)が、熱愛を疑われてきた元AKB48高橋みなみ(25)が一般男性との交際が明らかになったことを受け、「肩の荷が下りた」と心境を明かした。

「(高橋との熱愛疑惑は)何もないのにずっと言われ続けたので、すごく晴々しい気持ち。『でしょ?そういうことなんですよ』って話がやっとできる。本当に楽になりました。肩の荷が下りた感じです」と高橋の交際発覚を喜んだ。

1