1. まとめトップ

【僕のヒーローアカデミア】プロヒーローの個性まとめ

『僕のヒーローアカデミア』に登場するプロヒーローの個性をまとめてみました。

更新日: 2016年06月06日

2 お気に入り 97991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神通百力さん

▼雄英高校の講師

個性:『ワン・フォー・オール』

何人もの努力により築かれてきた身体能力などの「力」を蓄積する“個性”と、“個性”を譲渡する“個性”の、2つが融合した“個性”であり、使いこなせば天候を変える事が出来るなど強靭な力を発揮することができる。

個性:『抹消』

凝視している間、視た者の個性を抹消でき、瞬きによって解除される。

個性:『ハイスペック』

「人間以上の頭脳」という個性であり、世界的にも例を見ない唯一無二の存在である。

個性:『癒し』

対象者の治癒力を活性化させることによって、重傷もたちどころに治癒させることができる個性である。

個性:『眠り香』

自身から放たれる香りにより周囲のものを眠らせることができ、女よりも男に効果がある個性である。

個性:『ヴォイス』

暴風のような「声」を相手へとぶつける個性である。

個性:『ブラックホール』

どんなものでも吸い込んでチリにする個性であり、ビームも光子分解して吸い込むことができる。

個性:『セメント』

触れたコンクリートを意のままに操ることができる個性である。

個性:『ホーミング』

遠距離にいる相手の位置を一瞬で把握することができ、急所を撃ち抜くことができる驚異の命中率を持つ個性である。

個性:『分身』

口からエクトプラズムを飛ばし、任意の位置で本人に化けさすことができる個性である。

個性:『操血』

身体から血液を放出する個性である。

▼プロヒーロー

個性:『ヘルフレイム』

体に爆炎を纏って放出することができ、炎系統で地上最強と言われる個性である。

個性:『ジェット』

足の裏の噴出口から空気を噴射することができ、噴射できる空気の量は呼吸で吸った分である。

個性:『ファイバーマスター』

繊維を操ることができ、相手が衣服を纏っている限り逃れることのできない個性である。

個性:『紙肢』

身体を薄く細く引き伸ばすことができ、鍵のかかったドアも、紙のように薄くなり隙間を通り抜ける事が可能な個性である。

個性:『テレパス』

対象者の脳へと言葉を直接伝達できる個性である。

個性:『土流』

土を操作することができる個性である。

個性:『軟体』

己の肉体を自由に湾曲できる個性である。

ラグドール

個性:『サーチ』

相手を見るだけで、居場所も弱点も相手の情報が100人までわかる個性である。

個性:『樹木』

体を樹木化させ自在に操れる個性である。

個性:『巨大化』

162cmから2062cmに巨大化できるが、大きさの調整は不可能である。

個性:『ガトリング』

腕に銃のような器官があって爪のように硬化した角質の塊を発射できる個性である。

個性:『四本腕』

四本の腕が生えている個性である。

個性:『蛇髪』

髪の先がコブラなど三匹の蛇になっているため、優れた索敵能力を備えた個性である。

1 2