1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

役名は知らない?初日舞台挨拶は『ぶっちゃけ』発言の連続だった

6月4日は多くの話題作が公開、綾瀬はるか・玉木宏・岩田剛典が登壇。映画『高台家の人々』『探偵ミタライの事件簿』『任侠野郎』『植物図鑑』は笑いと感動の舞台挨拶だった。その映画の感想もまとめています。

更新日: 2016年06月05日

15 お気に入り 55923 view
お気に入り追加

▼6月4日は多くの映画で初日舞台挨拶、天然やkY発言もありました

■『高台家の人々』で天然発言の綾瀬はるかさん

女優の綾瀬はるかが4日、都内で行われた映画『高台家の人々』初日舞台あいさつに登壇。

妄想癖のある天然で平凡なOLと、テレパシー能力を持った名門一家“高台家”のイケメンエリートが繰り広げる新感覚ラブコメディ。

セレブの高台家にちなみ、「GINZA TANAKA」製のティアラが登場。その価値が3億円相当であることが告げられると、どよめく会場内。そのまま“戴冠式”

「ティアラの重みで前髪が押されて、昨日、髪を切ったばかりなのに伸びるの早いなと思っちゃいました」と言って会場の笑いを誘った。

・舞台挨拶の雰囲気通り?映画は笑って泣ける作品

夜駆け込みで『高台家の人々』観れた…!! 楽しみでどうしても公開初日に観たかったのです、一刻も早く観たかった。 結果とっっっても面白い〜〜!! こんなに笑って泣くとは…。 心がほわ〜とあたたかくなる映画(*^o^*) #高台家の人pic.twitter.com/VqeVOmP2bB

今日はみくと高台家の人々見てきたよ!綾瀬はるかめっちゃ可愛かった…工さんの笑い方がかっこよすぎ() 木絵ちゃんの妄想がとっても可愛らしくて面白いし、後半は感動的な部分もたくさんあってほっこりしました! 可愛いから本当にオススメ! pic.twitter.com/QiMQBMoQXN

■谷村美月さんのKY発言の『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』

俳優の玉木宏(36)が4日、主演映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」の公開初日舞台

玉木は、空気が読めないマイペースな編集者を演じた広瀬とのコンビについて「かみ合わなかったよね。逆にそれが良かったのかも」と軽くイジり

谷村は「私は公開初日に映画を見に行くという気持ちが分からない」とぶっちゃけ発言。広瀬が爆笑する中、慌てた玉木は「初日の映画館は混み合いますから」とフォローしていた。

・玉木宏ファンも満足の推理シリーズ作

可愛いピンキーリングも買えたし、映画の玉木宏はかっこいいし、大満足な1日でした(∩╹∀╹∩)*

「探偵ミタライの事件簿」。 (●^~^)<映画の始まりからインパクトが強すぎてそこからエーッってなったところからの(物語の)テンポが早いから一気にのめりこみましたね。凄かったなぁミタライ先生。やってて楽しそうだった。これぞ、映画でシリーズになりそう。 #スマステ #香取慎吾

『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』視聴。あの分厚い原作を二時間に落とし込んだスタッフの努力にまずお疲れ様を。玉木御手洗が二時間出ずっぱりなのが絵的に非常に嬉しかったです。その他も全編通して愛を感じる作り。星籠の登場シーンの激アツっぷりを君も見逃すな!

■役名は知らない?蛭子ワールド全開の『任侠野郎』

共演の中尾明慶(27)が「こんなにせりふを覚えてこない役者さんは初めて。撮影前に『オレの役名、何だっけ?』と聞かれました」と暴露

蛭子の若き日の姿を熱演している大悟も、「撮影の時、蛭子さんと一瞬だけ会ったんですけど『ずっと帰りたい、帰りたい』って」

今日は美容院行って映画観てきた。任侠野郎。二日連続柳楽さん。蛭子さんもよかったけど、やっぱ二朗さん。面白い。どアップの歯がかわいい。

本日、映画『任侠野郎』公開おめでとうございます!!早速観てきました(^O^)ほんとにかっこいい姿がたくさん。映画館でドキドキしました…>_<…♡蛭子さんのあんなキリッとした顔も初めて見たなぁ✨ムビチケカードもまだあるからまた観に行きます!!

■岩ちゃんのサプライズに涙!『植物図鑑』

三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)が4日、都内で初主演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の公開初日舞台

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。