1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

人気グループ「嵐」の松本潤さんが、
初の弁護士役で主演を務める
TBS日曜劇場「99.9―刑事専門弁護士―」が
17日、スタートする。
TBSの連続ドラマは2009年の
「スマイル」以来7年ぶりとなる松本さんが、
「日曜劇場」で毎回強烈な演技を見せる
香川照之さんと初共演。
連ドラでは異例の刑事専門弁護士をテーマに、
0.1%の逆転劇に挑む。

引用元:http://goo.gl/ivEdpc

前回のムチから手錠にグレードアップですかもう期待しかないです今回!

7話実況ツイートはこちら↓

番組スタート 8話

チェンジって…留置所をなんか店がなんかと勘違いしてるんじゃないっすか…意外に大翔遊び慣れてたらそれはそれでオッケー!!!

服持ってくるよう言われるって…やりたい放題じゃないですか!!!鼻血吹くし!!!

食材に失礼、という発言から大翔の頭の中では最悪「食材>どげせん」あるね。

白ワイシャツ、頼むから着替えずにしばらく着てて下さい。ほんのりヨレヨレになってたりするのをみたいのです。襟が汚れてたりしたらマジ新たな魅力だからそこんとこよろしく!

つーか美しさが罪とかそういう感じなら大翔、執行猶予付かずに即死刑クラスだから。別に一人二人倒れても現段階ではあんまりビビってない。(俺は何を言っているんだ)

「あなたは防犯カメラです!」 物扱い! すげえハイレベルなプレイだ!!!

大翔もこういう時周りがみんな自分の言うこと聞いてくれてすごい楽しいんだろうなぁ…

ん、この流れ最悪大翔が警官をお姫様抱っこするまであるな?

大翔の白ワイシャツのインナーが何かがなかなか分からなくてムキムキしてきた…直であってくれ…どうか直で…

もう今回現段階で神回です。僕は大翔が逮捕されて不安に思うことはなに一つないです。新たな魅力を見せつけてくれるでしょう。神回をありがとうございます。土下座。

1 2 3 4