1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この夏「恋」がしたくなる♡公開中の"胸キュン"恋愛映画♡

観ると絶対「恋」したくなる!今公開中の胸キュン恋愛映画♡観終わっても"キュンキュン♡"が止まらないかも!?

更新日: 2016年06月06日

83 お気に入り 117408 view
お気に入り追加

◆オオカミ少女と黒王子

二階堂ふみさんと山﨑賢人さんが贈る、オオカミ少女とドS王子の“ウソ”から始まる、キュン死必至なドキドキの恋愛ストーリー

恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。

街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。

原作累計発行部数が450万部を突破し、2014年10月にTVアニメも放送された大人気少女コミック『オオカミ少女と黒王子』(原作:八田鮎子/集英社『別冊マーガレット』連載)。

エリカは、恭也に彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、その代わりにエリカが飲んだ条件は恭也の「犬」となること。

二階堂ふみさん演じる恋愛経験ゼロの女子高生「エリカ」と、山﨑賢人さん演じる学校一モテるが、実はドS王子の男子高校生「恭也」

人当たりがよく人気者の恭也の本性は、評判とは真逆の、腹黒で超がつくドSの「黒王子」だったのだ。かくして、偽装カップルとなったエリカと恭也だったが……。

原作を読んでいたのですが、恭也くんは恭也くんだったし、エリカもエリカでした。原作を壊すことなく、雰囲気そのままでキュンキュンしました(///∇///)

おひとりさまでオオカミ少女と黒王子 平日人すくなっ! キュンキュンしちゃいまーす(*^_^*)

学校おわってから友達とオオカミ少女と黒王子みてきた!!久しぶりにキュンキュンしたなあ pic.twitter.com/RpgjGBQpTC

明日あいりんとオオカミ少女と黒王子見に行く〜 まじ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 初めて遊ぶし、楽しもッ↑↑ pic.twitter.com/DZ5DMuodWc

オオカミ少女と黒王子めっちゃ楽しかったーーー♡♡

オオカミ少女と黒王子見たい 原作好きすぎて気になる。。。

◆植物図鑑 運命の恋、ひろいました

原作、泣ける度No.1「突然ひろった恋は、期限付きの恋でした。」

ごく普通のOL・さやかは、ある日、マンションの前で行き倒れていた青年・樹と出会う。半年間という期限付きで樹はさやかの家で暮らすことになり、料理上手で野草に詳しく、それまで知らなかった世界を優しく教えてくれる樹に、さやかは次第に惹かれていくが……。

『図書館戦争』や『阪急電車』など、次々と小説が映像化されるベストセラー作家・有川浩の『植物図鑑』を原作に送る、胸キュンが止まらない、瑞々しいラブストーリーです。

ある冬の夜、何のとりえもない普通の女の子・さやかの目の前に倒れていた、青年・樹。思いもよらない出会いから突然始まった二人の、「半年」という期限付きの同居生活。

久しぶりに人が作ってくれる美味しい手料理が、嬉しくて懐かしくて、思わず涙したさやかに、「わ、わかる……」と感情移入してしまいます。

夢のような突然の出会いの翌朝、不意打ちで樹が朝食を作ってくれます。ここで披露される岩田の料理姿も、女の子の胸キュンポイント!

2人で寝食を共にする安心感や誕生日サプライズの嬉しさ、家に居るはずの時間に相手がいない寂しさなど、同棲生活で体験する幸せと切なさが、2人で暮らす充実感として積み重なっていく・・・

彼にはある秘密があった―。恋を知り、傷つき、もがきながら、少しずつ変わっていくさやか。樹の抱えた秘密、そして彼の本当の想いとは?

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう